完成~

こんばんは!
今日は大雨でした、休みだったけどね!

以前買った1/100 アストレイゴールドフレーム天を組みました!
DSC_0169.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0176_2015060323141643c.jpg
DSC_0177_20150603231418520.jpg
ガンプラベース持ってないからそんなにポージングできないけどカッコイイなぁ
METAL BUILDの隣に置いても違和感がないかも・・・?
久々に組んで満足したガンプラでした!

続きはフルブの動画~!


2つめは画質が何故か落ちてます・・・。
サンドロック強いですね~、☆3にしました。
ワンマッチはおきらくなので他の機体もどんどん練習していきたいです!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月03日 23:38:45

サンドロック相変わらずかぁ(苦笑)
今日はAGE-2使ってましたが、どうにもうまく換装使えないのと僚機のゼイドラが下っっっ手くそで勝手に三回くらい落ちて全く粘ってくれなかったのであっという間に負けてしまいました。
味方CPUって散開指示してるのに敵の相方のロックすら奪えずふらふらしてることもあって腹が立ちます。おかげてこっちゃ二対一(もちろん私が一)だよぉぉぉ(涙)

個人的にX2が得意で。こいつを使うと負けないので稼ぎにもってこいなんですが、AGE-2とか使いたいんだよなぁ。
もうすぐ閣下も解禁だし。

- もやしAs - 2015年06月04日 21:34:11

>朽磨呂さん
マキブでも強そうですけどフルブでも猛威をふるっています!
AGE-2はいい機体ですよね、カッコイイし
CPU戦でもAIが間抜けな時とか有りますよね
ガンガンとかひどかった・・・

X2にAGE2・・・、ダークハウンド出たら使いそうですね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!