極限進化で過疎くする

こんばんは!
今日もトライエイジをやりました。2クレ、CPライトニングFb当たったしいいかな~
しかしミッションが少なすぎる、0弾以降やってなかったし過去弾のミッションたくさんできるけど・・・

フルブにまたマキブからの追加機体がくるみたいですね~、6月17日みたいです。

ペーネロペー CT3000
556707cdc25d0.jpg

ノーベルガンダム CT2000
556707e55317d.jpg

ブリッツガンダム CT2000
556707e641fee.jpg

ガンダムハルート CT3000
556707e73be27.jpg
ブリッツ参戦で更にクソゲーに!?
この中で使い込んでみたいのはペーネロペーなんだよね~、ノーベルもちょっと興味ある
しかしスレの解析が本当だったとは・・・、解析ないってことはアプデ来ない限り新機体はこないよねぇ
もういっそドレッドノート追加してクソゲーしようぜ!多分ハイペリオンも来るし!(本命)
しかしこれでまた2000円か~、前のと合わせて4000円・・・そう考えると高いね
しかも消費税あるから2000円ぽっきりじゃ買えないのが質悪い
全部買うだろうけどね

しかしパーフェクトガンダムさんはどこに?
ストライカーカスタムと同じ運命か・・・・・

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月05日 01:07:14

>>X2にAGE2・・・、ダークハウンド出たら使いそうですね・・・
この組み合わせ気付かなかった自分を叱りたいw 出たら使いますね、大人アセム好きだし。でもギラーガの方が好きなんだよなぁ。Gバウンサー出たら1500でも使うと思います。

今回追加はペーネロペー以外はよく見ますね。アレンビーちゃん可愛い。
ストカス、そろそろ出るのかな。パイロットはイットウ・ツルギなんだろうか。

- もやしAs - 2015年06月05日 20:49:34

>朽磨呂さん
その組み合わせならダークハウンドがしっくりきたのでw
僕はクロノス好きなんですよね、カッコイイし!
でも魔中年はどうでもいいや
ウルフ隊長は声優もリディとか居ますし出れそうだと思うんですけどね~
オブライトさんのジェノアスOカスタムでもいいぜ~

ペーネロペーはマキブじゃ駄目みたいですね、フルブで猛威を奮いそうとか・・・
イットウさんしかないと思うんですけど声は誰になるんだろうか
個人的にはユージ・アルカナでジムストライカー(ネメシス隊仕様)が欲しいなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!