この人の動画は好き

こんばんは!
今日も鹿児島は大雨!梅雨入ってるからね~
いや、雨の日好きだしどんと来いなんだけど通勤のバスとか人多くなるから嫌

今話題のユーチューバー?
僕が高校の時から好きな動画投稿者が仮面ライダードライブ タイプトライドロンに変身しました!

あれ、これぜんぜん違う・・・と思ったらネットの嘘バレ(コラ画像)を参考にしていたみたいですね
この人仮面ライダーは好きなんだけどハンドル剣とかの名前を知らないってことはドライブは見てないんだなぁ
MEGWINっていう人なんですけど毎日動画を投稿していておもろいです。
過去に龍騎とファイズに変身したのがあったんですけどYoutubeのは消されてたのでニコニコので

龍騎の変身はキレがありますねw
ファイズとかは地味にロケ地でちゃんとやっていて面白いです!しかし変身エフェクトの編集すごいなぁ

最近の動画は知らんけど2007年~2012年頃の動画とか面白いので漁って見るといいかも
今の動画もおもろいのあるかな~

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月05日 22:20:55

興味はないんですが、外国の人ですか?

>>僕はクロノス好きなんですよね、カッコイイし!
でも魔中年はどうでもいいや
--おっとここにもいたクロノススキーww 私も大好きですクロノス。こいつのHGが出たら買うぞ買うぞー!と意気込んでいたのに発売しなかったのでバンダイを憎んでます。はよ発売してくれ!
魔中年はMOEでの大活躍ぶりが好きですねw あと声がアイマスの天ヶ瀬冬馬と同じで笑えます。アニマスの冬馬くんの台詞がニーサンに聴こえてきて大変ww

>>ウルフ隊長は声優もリディとか居ますし出れそうだと思うんですけどね~
オブライトさんのジェノアスOカスタムでもいいぜ~
--あれウルフ隊長の声優はスウェンさんと同じだったはず。Oカスも人気ですね。Oカス、闇犬、レギルス、フルグラがきっかけで最近AGEもそこそこ人気出てますよね。あくまでそこそこだけど。でも嬉しい。
アンチはフリット司令に粛正してもらいましょ!

>>ペーネロペーはマキブじゃ駄目みたいですね、フルブで猛威を奮いそうとか・・・。
--ライバルのΞは格闘機で挑むとかなり大変な強敵なのに。弾幕怖い。

>>個人的にはユージ・アルカナでジムストライカー(ネメシス隊仕様)が欲しいなぁ
--ホーク大尉大好きでした。あとジムライトアーマーの軽騎兵さん。
でもってこれ繋がりでガルマザクとか。個人的にこれ以上1st系が増えてもイマイチだけど。

- もやしAs - 2015年06月07日 08:46:55

>朽磨呂さん
日本の人です。ヒカキン()より10000000000倍面白いですね

クロノスはAGしか出ませんでしたね、しかもそのAGすげープレミアついてますし・・・
AGの再販とか聞いたことないですしもうないんでしょうね
MOEは赤レギルスの戦闘くらいしか見たこと無いのよね
ソーディアとか観たいし借りてくるかなぁ

あれ、勝手に浪川かと思ってたぜ
Oカスは最後で株一気に上げましたよね!サーベルクルクル超カッコ良かった
フリット司令ナビで出ないかな

ファンネルミサイルが厄介ですよね

あのライトアーマー強かったなぁ
ガルマザクってことはパイロットはタラかw
カタナ出すってことは別枠で出るでしょうしいいんじゃないでしょうか
ガルマザクは愚連隊枠になるけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!