いろいろ!

こんばんは!
鹿児島は大雨です!避難勧告出てるけど大丈夫です。

今日は仕事帰りに色々してきました。
DSC_0224.jpg
↑謎のネオジオハウス

DSC_0225.jpg
気になってたスタバのチョコクランチフラペチーノを飲んできました!
結構おいしかったです!オススメ
しかしこれ一杯でとんこつラーメン一杯分のカロリーになるみたい・・・


ポケモンの前売り買いました。
DSC_0227_20150611230713e10.jpg
特典のクリアファイル貰えました。
今年のはなんか面白そうだったので久々に行くことに
特典のアルセウスはたまむしプレートでした。


トライエイジもやった!
ライトニングダブった。
DSC_0228_20150611230714652.jpg

一昨日当たったんですがMセカイ強いですね
DSC_0229_2015061123071642f.jpg
天才ほしいな~


東映ビデオポイントクラブからポスターが届きました!
DSC_0226.jpg
鎧武外伝についてきたポイントが役に立ちました!
送料もいらなかったしこういうサービスいいなぁ~!


今日の仕事
DSC_0218_20150611230706a0b.jpg
DSC_0220_20150611230708b55.jpg
POPにつかうタイプトライドロンと木曾天龍を描いてました。
タイプトライドロンは模写ですが木曾と天龍は自分でデフォルメして描きました~
うまくできたと思う!

明日は休みだし終了までSDGOするかな~!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月12日 10:20:18

私もアルセウスは興味があるんですが映画がなぁ。愛しのラティアスが出るとはいえ、どうもポケモン映画の演出がこそばゆくて苦手です(笑) ミュウツーの逆襲はそんなことなかったんだけどなぁ。キッズ権買ってアルセウスだけもらうか!(外道)

Mセカイ、私もTR-6引いたときに一緒に引いたんですがこいつ....覚醒してからじゃ手遅れなんだよなぁ。パフェさんキレイで羨ましい。私はスタウイダブってますが、こいつ必殺が手抜きでどうしようもないですね。ストフリがライフルとサーベルしか使ってないようなもんで。
トランジェント欲しいです。キジマ兄ぃは入手したし。

- もやしAs - 2015年06月12日 23:07:19

>朽磨呂さん
自分はアルセウス以前貰ったのあるしいらねー!って感じなんですよね
ミュウツーの逆襲はDVD持ってるんですがありゃ大人向けだ
昔にあった今にないなにかがありますよね

たまーに覚醒しないで墜ちますけどw
パーフェクトパックの絵柄綺麗ですよね、ダハック欲しい・・・
ガンバライジングと違ってほぼ捏造技ですし仕方ないですよね~
天才、天才がめっちゃほしいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!