ぐえー!

こんばんは!
昨日はなんか布団でごろごろしてて目が覚めたら朝だったよ!
お詫びに大吉くんの写真を貼ろう
DSC_0252_201506172318558e1.jpg
かわいいだろ

昨日仕事帰りに寂れた中古CDショップによったら
ガンダムWのサントラが108円だったので買ってきました。
DSC_0253_20150617231906f8b.jpg
中身美品だったけどサントラこんな値段で買えていいのかなw
ヒイロ~五飛のテーマも入ってますしいい買い物をしました。

その後ローソンでプリパラのキャンペーンしてたのでドロシーとレオナのプリチケだけゲット
DSC_0254_2015061723190558c.jpg
セブン-イレブンでやったりローソンでやったり忙しいなぁ


職場でなんか飾りに使うので絵を描いてほしいとのことだったのでΞガンダム描きました。
なんでもいいって話だったので・・・
DSC_0249_201506172318574c9.jpg
DSC_0250_20150617231858881.jpg
DSC_0251_2015061723185992f.jpg
ちょっと変なとこありますけどごまかしてますw
BB戦士のパッケージの模写なんですけど模写でこんなにSDガンダムがうまく描けたのは初めてでした!
いずれは自分でポーズ決めて描いてみたいと思ってますけどメカ難しいね・・・

明日も鹿児島は雨みたいですね。ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月18日 02:39:14

猫派の朽磨呂ですが犬も好きで、知らない人んちの犬にも手を振り変な目で見られること多しです(笑)

上手いなぁー! 私も描くんですが、ここまでじゃないです。ガンプラ改造の設計図とか女の子とか色々描くけど、こうしっかり描けてないですね。

小島監督といざこざ、ちょっと調べてみようかしら。

- もやしAs - 2015年06月19日 23:37:38

>朽磨呂さん
僕も猫好きなんですけどやっぱり犬なんですよね~
柴犬がかわいすぎるんだよ・・・

ありがとうございます!
僕も似たようなの描きますけど今回のはうまくいきましたw

某掲示板で見たことなので本当なのかは知りませんけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!