希少だし・・・

こんばんは!
今日は職場に入ったマキブの設定などを考えてました。
前の店にあった時の設定をそのまま引き継いでやってたみたいで
1ラインチームフリー180秒っていうなんかすごい設定でした。前の店よくそれで持ってたな・・・
改善点としては人が少ないお昼間などは複数ラインCPU優先ラインありで夕方からはシャッフルSにしようかと
時間も300秒に増やすぜ~!明日も頑張るぜ~

艦これの天龍のフィギュアが予約開始してたのでポチりました。
FIGURE-012124_01.jpg
FIGURE-012124_03.jpg
FIGURE-012124_05.jpg
FIGURE-012124_06.jpg
FIGURE-012124_07.jpg
FIGURE-012124_08.jpg
FIGURE-012124_09.jpg
天龍ちゃんのフィギュアなんて滅多にないのでね・・・
電撃のを逃したのは後悔してます。あれもなかなかおっぱいのついたイケメンだった。。。
木曾、摩耶も出れば買うんだがな・・・。おっぱいのついたイケメントリオ、大好きです。

天龍もそろそろfigmaで出そう・・・

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月24日 01:19:27

マキブの設定って、やっぱCPUのやり易さですよね。乱入されるとコンクエのポイントとかとても貯まらないし、シャッフルSばっか狙ってやってますw

コンバージ、家電店で発見しました。
やはりヘイズル系のみ購入。やっぱりかっこいい。ヘイズル系もマキブ出てくんないかなぁ。

- もやしAs - 2015年06月24日 21:48:16

>朽磨呂さん
ですよね~、今日は乱入されて負けました~。相方初心者だったししゃーないか
特殊部隊X開放したのにGP足りね~w

ヘイズル系余っててよかったですね!
次の弾はアドバンスド・ヘイズルが出ますよ~

外伝機体ならシスクードとデスパーダ出して欲しいな~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!