もう宇宙世紀じゃなくても・・・

こんばんは!
今日は初心者の相方とマキブしてたら乱入されて負けました!超久々にマキブで対人した!(今まで対戦したの6戦)
乱入してきたの大尉とかだったけどさほど強くはないのね。Ξのミサイルポコポコあたってくれる
へっへ~、Ξでフルコーンのくるくる突撃をミノフスキークラフトでかわした時はアドレナリンが出たぜ・・・!
一度プレイできる相方とちゃんとしてみたいなぁ

・・・マキブの夏大会の店舗MCを任された・・・・・

戦場の絆、コラボでまた使える機体が増えるみたいですね~

バンダイナムコエンターテインメントとバンダイは、
アーケード『機動戦士ガンダム 戦場の絆』と
「ガンプラ」のコラボプロジェクト「GUNPLA BATTLE PROJECT type 絆」において、新たなイベントを実施します。

「GUNPLA BATTLE PROJECT type 絆」は、
『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のゲーム内で、自分の作ったガンプラでのバトルを体験できるプロジェクトです。
そのガンプラは「ガンプラバトルプロジェクトコンテスト」(現在は受付終了)の応募作品から選出されており、
2015年11月には決勝トーナメントが開催される予定となっています。


今回は、2015年7月上旬より開始される「ガンプラコラボDAY」の情報が公開。
このイベントで各種キャンペーンコードを入力すると、
ガンプラビルダーズワールドカップ(※)2011年日本チャンピオン作例の機体「ガンダムデュランタ」や、
ガンプラ35周年記念で発売するガンプラ、そして雑誌連動企画の機体など、この時期にだけ楽しめる機体が多数登場します。


また期間中は、『機動戦士ガンダム 戦場の絆』のコックピットが、
TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のガンプラ操縦席仕様になるほか、
機体をセレクトする画面がガンプラのパッケージのボックスアート仕様になるなどの仕掛けが用意されています。

※【ガンプラビルダーズワールドカップ】
バンダイ公式の国際ガンプラ作品コンテスト。世界各国での大会を勝ち抜いたチャンピオンが、
世界大会にて世界一の王座を競う大会。

585490.jpg
いや、うん
おい、そこの一番右のやつ
パーフェクトガンダム、レッドウォーリアはまぁいいとして、アストレイレッドフレーム!?
面白いけど宇宙世紀から離れすぎてるwまぁイベントだけど・・・
もういっそのことビルドファイターズの筐体もつくろうぜ!システムは流用で

>機体をセレクトする画面がガンプラのパッケージのボックスアート仕様になるなどの仕掛けが用意されています。
まさか・・・ジムキャノンは旧キットのパッケージになるのか・・・・・!?

前のビルドファイターズDAYの時は出撃できなかったし今度はやってみようかな~
あ、僕最高階級が少将です。Ver.2の時代の頃の話だけどね・・・、宇宙戦実装されたばかりの
Ver.1の最終日に頑張って近格中80後狙30を達成してガンダム支給されたっけ~。その後ジャブロー地上で無双しました。
大佐を維持してたけど超久々に愛知でやったら降格しまくったな~、大尉になっちゃった。
BD2号機超面白かったけどね

今はまだ300円2プレイの店とかあっていいけど前は1プレイ500円だったからな~、何十万溶かしたんだろう・・・
またやってもいいけどドハマりすると怖いね・・・

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年06月24日 22:59:43

レッドウォーリアはアメイジングじゃないんですよね?
宇宙世紀というか、一年戦争系がどうもそんなに好きになれないからやってないけどレッドフレームは使ってみたいw しかし何故出したし。ティエレンとかの方が似合うと思うんですけどね、雰囲気。

っていうかマキブはマキブでパーフェクトガンダムが狂四郎搭乗だし、ガンプラ参戦しましたねこれ。アメエクとトランジェント使いたいな。

- ガトー - 2015年06月25日 21:26:00

MC任命おめでとうございます。
階級はマスターですね。

戦場の絆ってどこにあるんだろう?・・・・・

まだ九州にはDASHは出回って無いのかな・・・
っというタイミングでコンバージのEX07デンドロビウム
情報が上がってきました、10月発売3200円(税抜き)ですね。

- もやしAs - 2015年06月26日 23:00:16

>朽磨呂さん
アメイジングなのかな~?よくわからない・・・
一年戦争はいいぞぉ~、外伝が腐るほどある・・・・・
確かにティエレンとかのほうがあの動きは似合いそうですね

ガンプラ参戦しましたね~!
ただテレ東の版権が無いので出るのは次回作になりそうですね

>ガトーさん
いやぁ、いざやるとなると緊張しますね・・・

戦場の絆は大型のゲーセンに大抵ありますよ!

こっちもDASH見ないです、まだなんですかね~
コンバージのデンドロ、ガチだったのか!
買おうかなぁ~、ステイメン持ってるけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!