やっぱ違うよなぁ・・・

こんばんは!
今日は久々にフルブで天使いましたけどやっぱ面白いですねこいつ
でもやはり乗り換えた直後はうまく動けないw

ガンダムカードビルダー、ロケテもしている様ですけど評判悪いですね~

だってそうだよな~、これ全然ちげーもん
カードビルダー名乗ってるけど大人版のトライエイジだよこれ
SEGAのカードビルダーはやってました!ドム・フュンフ、ドム・トローペン(ゲイリー機)がエースでしたね
これに足りないのはまず武器カードだよなぁ・・・
パイロットカードとユニットカードだけ必要ってマジトライエイジじゃん
自分のモビルスーツがいろんな武器使うのが面白かったのに・・・
アニメーションがフロムみたいですけど、あれじゃ武器の取っ替え引っ替えとか無理そうですね
もう完成したムービー流すだけですもん・・・

ロケテでも武器カード実装しろ!とかの声多いみたいですね
まだαテストですしここから改善していくことを願うばかりです!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年07月07日 00:56:28

>>大人版のトライエイジだよこれ
-おっと、トライエイジは大人御用達ではないと申されますか(笑)
ビルダーってアナザー出ないらしいし興味ないな...。高いらしいし。まさに大人版か。

天は、というかミナもですが戦場全体を冷静に見ながらロック相手裁いていける技量がないと難しいですよね。ミラコロはロックされてるととてもじゃないけど使えないし。でもミラコロから格闘が決まったときの爽快感とミラコロ格闘の突進のスピード感が麻薬ですね。
ミナが好きでたまに使ってます。明日やる予定あるし使おうかな。

ただフルブのときは天ボロクソに言われていた記憶が(苦笑)

- もやしAs - 2015年07月07日 22:15:05

>朽磨呂さん
まぁいっちゃえば価格も見て子供用ですよねー(棒読み)
ビルダーは前作と一緒ならやるんだがなー・・・

ですねー、ミラコロ決まった時は気持ちいいです。
ただ天はミナ来ちゃってからちょいと生息数が少ないですけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!