ジムの日

こんばんは!
今日は昨日よりマシだけど外がムワァーーーーーーーーーーーーーー
ワリオじゃないよ

昨日は7月8日、RX78とかけてRX78の日
今日は7月9日、RGM-79とかけてRGM79の日みたいです。
てなわけでオリジナルのジムシリーズを・・・
DSC_0494_2015070921070994e.jpg
ジムキャノン(ビーム兵器制御試作機)
高校の時か中学の時後ろにゲルググキャノンのキャノンをタミヤセメントで無理やりとりつけたやつ
絆でジムキャノンが好きでどうしても再現したかったシリーズ1弾

DSC_0495.jpg
ジムキャノンセカンド
絆でジムキャノンが好きでどうしても再現したかったシリーズ2弾
バイザーを青に変更して脚とかガンダムマーカー塗ったお粗末なやつ
キャノンはビルダーツパーツ使いました。

DSC_0496.jpg
ジムストライカー(エゥーゴ機)
エゥーゴ要素がデカールしかないけどエゥーゴ機なジムストライカー
絶対ハイザックとかジムⅡに負けそう(でも実は中身はネモ)
カラーリングは自分で考えました。

ジムはすばらしいよね~
たくさん買っても別に問題はないし素ジムは安いしオリジナルカラーに塗れるしで
またキャンペーン始まるし素ジム先輩にお世話になります!!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年07月10日 01:37:07

どれもほんとにありそうだから面白い(そもそもオリジナル要素が少なアガガガガガ!)。前半二つはしっかり塗装し直したらもっとかっこよくなるんじゃないですか?
エゥーゴのジムストライカーって発想は斬新なんでどういう経緯でそこにいたったのか興味がありますねw

今度は私のブログのガンプラも見ていただきたいところです。景勝ユニコーンが完成したら是非。

- もやしAs - 2015年07月10日 21:21:54

>朽磨呂さん
まぁ、前半2つはこのままでいいかな~
かっこ良くする気もないしねw
>エゥーゴのジムストライカーって発想は斬新なんでどういう経緯でそこにいたったのか興味がありますねw
そこにエゥーゴのデカールが余ってたから!

おっけい~!見てみますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!