色々買ったぜ~

こんばんは!
今日は涼しかったです、蒸し暑いのは勘弁だけど
明日からはまた蒸し暑いらしい・・・・・

色々買ってきました~
ライダーのプレミアム前売り!
DSC_0510.jpg
DSC_0512.jpg
フェイスが破損してる超デッドヒート!いいですね~

特典のシフトカー!
DSC_0513.jpg
DSC_0514.jpg
DSC_0515.jpg
なななんとDX仕様でした!
忍シュリケンは食玩なのに
・・・シフトスピード プロトタイプの金型使いまわせるもんなぁ、そりゃそうだ
音声はタイプスピード、タイプワイルド、タイプテクニックの音声が順番で流れます。必殺技も同様

ギアスの通常版のパンフも買ってきたぜい
DSC_0504.jpg
DSC_0509.jpg
一番くじ引こうかなぁ・・・

そのあとポケモンストアに行って、この2つを購入
DSC_0502.jpg
DSC_0503.jpg
一枚目の奴はクッキーなんですけど、伝説のポケモンの鳴き声がプリントされていますw
パルパル~のパルキアがめっちゃてきとうだよな
いや、サンダー、ファイヤー、フリーザーはギャースだけど

ショッパーが可愛かった
DSC_0506.jpg
DSC_0507.jpg
店内では赤いギャラドス配信してんのね

本屋行ったら水雷戦隊クロニクルの2巻も売ってたので購入
唯一買ってる艦これの漫画
DSC_0505.jpg

まじね、この人の描く天龍がカッコイイんだよ
DSC_0516.jpg
最高だね
俺が描きたいのはこういうカッコイイ女の子の絵なんだけど、まだまだ練習しなきゃな・・・・・

今日はこんだけ
明日辺りに真骨掘クウガくるかな~、楽しみ!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年07月12日 02:04:34

パルパルー(笑)
レシラムとギラティナの鳴き声好きです。確かこれメタルチャームも出るんですよね。任意で選べるなら欲しいけどランダムじゃカイオーガとかなんの面白味もないやつ出そうで買えない。

ドライブ見るとどういうわけかジェイソンステイサムが脳裏に浮かぶ、ってただの車繋がりじゃねぇか!(一人ツッコミ)
真骨頂クウガといえば今日クウガの漫画売ってるの見ましたね。テレビとストーリー違うんだろうか。

- もやしAs - 2015年07月12日 22:12:33

>朽磨呂さん
ですね、メタルチャームも出ますね~
ランダムなら一個くらい買うくらいならいいかもね
運試しで「ギャース!」

漫画のクウガは五代がなんかTV版と違う感じですね
しかし一巻でマイティフォームにもならないみたいです、グローイングのまま

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!