お久

こんばんは!
みんなお久しぶりです。
一昨日は寝てて、昨日は職場の人とカラオケで記事書けませんでした。
えっ、自動更新機能くらい使っとけよ無能?いぐざくとりー

今日新作ガンダムの発表会がありましたね、休みだったのでリアルタイムで配信見てましたよ
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
なんかこう見ると機動戦士ガンダム~って付いてないからファーストの外伝か何かに思えてくる

主役機はガンダムバルバトス
img_3.jpg
うんうん、Gジェネにこんなのいたよね~










違う
これです(キャプチャーしたのココらへんからなので・・・)
bary.jpg
最初は廃棄されていたガンダムを広いそこから敵のパーツなどを奪いパワーアップしていくみたいですね
なにやら国が有り各国にもガンダムがあるとか・・・
あっ、舞台は火星です。ガンダムレギルスと似てるのもうなずけますね!
敵メカはカッコイイですね
G2_20150715225442fea.jpg

モビルワーカーとか武器セット、色々使えそう
G3_20150715225532877.jpg

MG出すみたいです。
G5_2015071522553556d.jpg

ガンダムトライエイジは続行みたいですね、まだ続くみたいでよかった~
g4_201507152255343e9.jpg

リアルでもネットでも対戦できるカードゲームみたいです。
ガンダムウォーみたいな感じだろうか
G6_2015071522553736b.jpg

ネクスエッジシリーズにも登場予定
この他にも色々出すみたいですけど、個人的に鉄血ばっかりのシリーズにはならないでほしいです。
G7_2015071522553152f.jpg

ガシャポン戦士は惜しみなく入れますね、BF、BFT、Gレコの時とは違う
MBSだからAGEみたいな感じですね~
G8_20150715225627308.jpg

コンバージにも
しかし500円って地味に値上がりしてんじゃねーか!
G9_2015071522562907d.jpg

服とかも
G10_20150715225630502.jpg
いやぁ、楽しみですね
なんといっても日5ですよ、日5!
日曜17時にまたガンダムが帰ってくるのはうれしいですね、地方民泣かせじゃなくてよかった~
休みなら実況もできるしね
どんな作品になるのか、楽しみ!


スーファミのガンダムW、取り替えてもらったら起動しました。
DSC_0524.jpg
DSC_0525.jpg
DSC_0526.jpg
DSC_0527.jpg
めっちゃおもろいですね
しかしCPUが強い強い・・・、操作慣れてない最初やったらボロ負けでしたよ


アーツの真骨彫クウガ届きました
DSC_0560.jpg
DSC_0547.jpg
DSC_0546.jpg
DSC_0555.jpg
DSC_0558.jpg
DSC_0544.jpg
真骨彫は触るの初めてでしたがめっちゃ出来いいですね~、こりゃアギトも楽しみですね
念願のディケイドと並べるのも叶ったし!真骨彫ディケイドとキバーラはやくこーい
DSC_0549.jpg


んで今日は美容室行ってからぶらぶら
友達とお祭り行ってました。
DSC_0537.jpg
すごい人よね。色々食べて満足でした。

今日の戦利品~
星のカービィ シールコレクション!
一回20円のくじですね、あたりが出るともう一回引けます。2個当たりがでました!
DSC_0562_20150715225506f5d.jpg
DSC_0563_20150715225507285.jpg
かわいいですね

んで小学生の時から探していた時オカの4コマをブックオフで見つけてゲット!
DSC_0564_20150715225508412.jpg
まさかこんなところで出会えるとは・・・・・、これで火の玉シリーズのゼルダの4コマはコンプだな!
ついでに
DSC_0565.jpg
未プレイでも4コマはおもろいからね、火の玉シリーズのは昔ついつい買ってました。
今はもう無い・・・・・

さーて明日仕事行けばまた休み、頑張るぞ~!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年07月16日 00:12:09

けっこうデザイン好きです、ガンダムバルバ。ほんとにレギルスそっくりで、レギルスベースのガンプラって言われたらぜったいに信じると思います。
........もしかしてAGEと関係あったり...?
キャラデザがイマイチ苦手ですが観るかも。マシンは嫌いじゃない。

クウガ良いですね。
そういやキバーラけっきょく予約出来なかったなぁ。

ガンダムトライエイジの2chみたら私の名前が出てて笑えました。しかも勘違いして妄想しまくってるし。

- ガトー - 2015年07月17日 00:20:06

どうも今晩ちゃ、
全力でバルバトスを推してくるんですね。

宇宙世紀派の私としてはオリジンの方に
興味がいきますが、とりあえず日曜5時に
ガンダムが帰ってきたのは良いと思います。

コンバージのバルバトス、頭おっきいなぁ~っ!!

- もやしAs - 2015年07月17日 22:10:11

>朽磨呂さん
キャラデザは主人公があれでしたけど、メガデザはいいですよね
これから楽しみです。

真骨彫クウガいいですよ~、キバーラはお店で余るんじゃないだろうか
多分、買えそう

晒し?大変ですね・・・

>ガトーさん
こんばんちゃ~
バンダイのバルバトス推しはすごいですね・・・

オリジンはまだ漫画しか観たこと無いなぁ、見ないと
日5はいいですよね、子供も見る時間帯ですし興味を持ってくれればいいな
それこそビルドファイターズは日5ならもっと人気が出たんじゃないか・・・

言われてみれば・・・、頭でかいw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!