そういえば

こんばんは!近所に散歩している犬の種類が柴犬だらけで幸せな わ た し で す 。
そういえば、METAL BUILD ガンダムエクシアの予約始まってましたね!
欲しい人は予約できたのかな?私はamazonで予約できました!
結構予約売り切れの店があるみたいなんですが、もしや・・・と思ってとある場所を覗いてみました。










metal.jpg

         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー


翔太郎!テンバイヤードーパントだ!!
ああ!いくぜ、フィリップ!!

こういう商品はこういうのがよく出回りますよね、放送初めのライダーベルトしかり
定価より安いならいいんですけど・・・
でも、METAL BUILDはダブルオー、フリーダム両方店頭で無事に買えてるんですよね。ちなみに並んでません
今回も大丈夫なんじゃないかな、地域によるけど



さて、今日は久々にSDGOで遊びました
主にこの2機を使ってました。
GOnlineScreenShot_20121114_201600.jpg
GOnlineScreenShot_20121114_201621.jpg

やっぱり、て言うかかなり腕が落ちてて笑いました。
原因は確実にガンダムオンラインだな(笑)あっちばっかりしてたからなー
でも、赤枠の3番ジョワワ~ンは相変わらず気持ちいい
F子も期限切れてたし、F子チャージしようかなぁ
webは、まだ怖いので今月末にお給料が入ってから回してみます。

えっ、webガチャ補助券が配布されたって?
いや、そんなイベントしてることさえも知らなかった・・・・・
次、手に入るイベントあったら頑張ろう。ビッグになろう

METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!