なの破産を加速させろ

こんばんは!
昨日も寝落ちです、寝転がってると駄目だよね・・・
昨日は絵を描く道具を買ってきました。
DSC_0581.jpg
上達するために頑張るぞい!

場所によっては今日からパチスロ魔法少女リリカルなのはの稼動日ですね
僕はカクカクシカジカでこれをもらいました。
DSC_0583.jpg
DSC_0582.jpg
小冊子、なんかの冊子、クリアファイル、ポスター2個
そのままだとどうせ捨てるからとのことで・・・
てかこのポスターでかっ!
さすが店舗用だね、同じ店舗用でも右隣の2nd A'sのサントラのポスターとは大きさがダンチだ!
多分俺が打つのはゲーセン落ちしてからだね・・・、リアル賭博はまずい(ジャグラーで1000円吸われたトラウマ)

でかいほうの冊子は開くと長い、しかもいい感じの材質で作ってある・・・
DSC_0584.jpg
DSC_0585.jpg
DSC_0586.jpg
DSC_0587.jpg
DSC_0588.jpg
DSC_0589.jpg

小冊子
僕達試されてますよ
DSC_0594_2015072121272112c.jpg

パチスロはしないんでわからんけどこの枚数はすごいんかね?
DSC_0595_20150721212928c8a.jpg

オリジナルのムービーはいいね~
ザフィーラこれアロハシャツか?似合ってるじゃん
DSC_0590.jpg
DSC_0591.jpg
DSC_0592.jpg
DSC_0593.jpg
少ししたらスマホとかでアプリ出るでしょ、取ってみようかなぁ
なのは成分補給記事でした!


今日は別に劇場版のポケモン観に行ってきました。
入場者特典
DSC_0599_2015072121292790d.jpg
DSC_0600_20150721212951a16.jpg
今年のやつは伝説がたくさん出てきてXY知らない僕でも楽しめる映画でした。
ポケモン映画を観たのは幻影の覇者ゾロアーク以来ですね、BWになってポケモンのデザインがちょっと・・・ってなって
ちゃんとフーパもらいました。DSC_0603_2015072121505317c.jpg
これで新たなストーリーが!・・・だったら面白いんだけどなぁ、HGSSのセレビィイベみたいに
藤原竜也が声優に挑戦して出てたんですけど、もうね声優といい勝負ができるくらい素晴らしい演技力でした。
あの人本当になんでもできるな~
意味深に出てきた謎ポケ選のヒポポタス、棒読みっぽいから誰かと思ったんですが・・・
DSC_0596.jpg
おまえかーい!
いつものなんかの芸人とかかと思ったら衝撃でした。

パンフもリングが浮き出てくる素敵な仕様ですね、付録もついて620円。他のパンフも見習ってくれ
DSC_0597_20150721212930999.jpg
DSC_0598.jpg
いやー、ちゃんとラティアスラティオスが水の都の護神の舞台のアルトマーレに居たのは感動しました。
ルギアが出てきた時もルギア爆誕でヒロインの子が吹いてた笛の音色地味に再現してたし
ルギアは喋らないし別個体っぽいな、ホウエンにも居たしね
レックウザも烈空の訪問者とか違う個体だろうなぁ、色違いだったし話の分かりそうな奴だったしね
がりょうてんせいつかったかな、あれ。それっぽいエフェクトあったような・・・。ヒガナも出してくれよぉ
流石にホウオウとかは出なかったけど面白い映画でした。フーパもかわいかったです。
来年のポケモン映画の主役はジガルデみたいです。僕はあんま知らんけど・・・

XY知らない自分でも楽しめたんで今年のポケモン映画はとても面白いと思います。
ポケモン好きなら観に行く価値はあり!

では~!(リングでどっかに飛ばされる)

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年07月21日 23:33:36

フーパ、公式サイトの「劇場」ってのが客席のこととわからずあとでいいよねって3DS持っていかなかった結果......
泣かせてくれぇ

シンオウ三龍が威圧感ヤバすぎて笑えました。かっこいい。
あとラティアスLOVEとしては最初のアルトマーレで出てきたシーンで目を閉じながらクルッと回転しながら飛ぶ一瞬が可愛すぎました。
それと冒頭伝説ダイジェストのレジギガ、キュレム不気味でいい。

ルギアが無双してたのが面白かった。無双っていうか、フーパを圧倒してただけだけど。
ルギア、アルセウスが扱い他より別格な感じでしたね。ルギアは扱いが良かったと取るか、悪かったと取るか。でも単独活躍シーンがあるわけだから良かったのかな。

黒いレックウザ、出来たらカメオ出演程度でもいいからノブナガを出してほしかった。

- もやしAs - 2015年07月23日 21:17:32

>朽磨呂さん
あらら、ポケモン映画は初めてでしたか!

シンオウ勢は風格出てましたね~w
ラティアスもかわいかったですね、もうちょいサトシと絡んで欲しかったです。
ギガスさんは冒頭、ゼクロムレシラムと共に呼び出された時の鳴き声がまた不気味

ルギアはめっちゃ活躍してましたよねw
途中で「お開きなんやで」って感じで元いた場所に戻されてしまいましたが・・・
ミュウツーを覗いてあの中では映画の主役で一番古参だからでしょうか?
アルセウス、喋って欲しかったなぁw流石に美輪さん呼べんか

別次元から呼べる設定ならチラッとノブナガ出せたかもしれませんね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!