殺す気か!おのれディケイドォーーーー!!

こんばんは!
暑くて毎日ペットボトル1本じゃ足りないくらいですね・・・

ガンバライジングND6弾のLRが公開されました!
めっちゃ欲しいLRを紹介!

LR 仮面ライダーデルタ
delta.pngdelta2.png
LRファイズと並べたくなる絵柄ですね・・・
必殺技はもちろんルシファーズハンマー!
ガンバライドの頃から切望していたのだ・・・、欲しいなぁ
ディエンド、デルタ、ドレイクで組みたかったけどメイクアップさん居ないじゃないですか・・・

LR 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
decade.pngdecade2.png
ここでコンプリート仕込んでくるのかああああああああああああ!!!!!!!!!!
しかもバースト技はファイナルアタックライドだしガンバライドみたいな演出が見れるの期待です。
コンプリートはガンバライドでもLR持ってたのでめちゃくちゃ欲しいです。
EXかシークレットで激情態来たら死ねるよ

他のLRはタイプトライドロンとバース(伊達さん)ですね
今弾のシークレットはなんでしょうね、激情態だったら嬉しいけど・・・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年07月31日 07:52:41

うわ! デルタとディケイドとか欲しすぎ!
ディケイドは言わずもがな、デルタ大好きなんですよ。三原かな、三原だろ!? デルタは三原派です。

イラストもめっっっちゃかっこいいしこりゃあとあと購入不可避。
ところで低レア555勢イラストかっこよすぎw でも頑なにクリスマさせてもらえない555(涙)
ディエンドも好きなのにいつまでも必殺技ないのが...

- - 2015年07月31日 18:30:12

そういえばファイナルアタックライドのはSRだったんですよね、ガンバライドだと。

デルタは昔二次創作でデルタ主役の小説があって、あれが影響して好きになった思い出。完結前に作者が失踪したけど(怒)
変身者のモデルがシーブックだったのが印象的でした

- もやしAs - 2015年07月31日 23:38:33

>朽磨呂さん
下のコメも朽磨呂さんかな?一緒に返信するぜ

「やだなぁ、琢磨君。デルタは僕に決まってるじゃないか・・・・」
低レアのイラストはかっこいいですよね、
社長にトリプルライダーキック決めた奴みたいで
そういえば555はスパークルカット止まりでしたね・・・

SRはそれ欲しくて全然やってなかった時期だったんですが
稼動日に掘りに行きましたからね。LRエンペラーとLRフォーゼ&パワーダイザー
混合台だったので前の弾のLRフォーゼマグネステイツまで当たってホクホクでした。

完結前に作者が失踪したのも乾巧ってやつの仕業なんだ。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!