未来に希望はあるのか

こんばんは!
今日は『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』を観てきました!
DSC_0895_20150808184132169.jpg
面白かったです!去年の鎧武よりは楽しめたかな
ゴーストも先行お披露目しましたけどベルト音声はカッコ良かったです。
でもやっぱあれフード被ってるほうがいいね。はずさない方がいいような気がする・・・
面白いので観に行って損はないですよ!柳沢慎吾の「あばよ!」も聞けるぜ!!

買ったグッズと入場者特典
DSC_0905_20150808184116947.jpg
パンフは通常版を買いました。
あとリールキーチェーン、ライダー映画は必ずひとつは欲しいアイテムあるのよね~
特典はチェイス欲しかったんですが進兄さんでした。
DSC_0906_20150808184110e9d.jpg
DSC_0908_20150808184058ce7.jpg
初日特典でガンバライジングカード配るの久々じゃないかな?
免許証と認定証は厚いプラ製でとても良い出来です!

そして帰りにガンバライジングを
10クレくらいしようかと思ったら1クレ目でおでまし~!
DSC_0897_20150808184055390.jpg
DSC_0898_20150808184057396.jpg
w2_20150808192452ec1.jpg
567aacb5.jpg
まさかの1クレでLREXディケイド降臨・・・!
しかしEXの方か、通常のファイナルアタックライド見たかったけどいいや。必殺技カッコ良かったし
結局LR排出したので2クレでやめました。
DSC_0901.jpg
最強フォームぞろぞろ
あとはデルタだね~、このスキルのLRディケイド欲しかったしファイナルアタックライド持ちは次の弾のSRでもいいかな

帰りに11時~12時しか開いてない弁当屋で弁当買えた!
西千石町のじゅえつってお弁当屋さんですけど鹿児島の人オススメですよ~、580円でお腹いっぱいに!
DSC_0903_20150808184114ff1.jpg
いやこれすんごい美味しかった。ポテトサラダもすごいしミラノ風カツレツもサクサクしててかなり美味しかった!
一時間だけしか開いてないとはこれこそ穴場ですよね!

テレビつけたらなんとCSで「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」やってた!
DSC_0902_201508081841136eb.jpg
スカパー加入してないけどこれだけ無料だった~!夏映画観て帰ってきたあとに冬映画観るとかサイコーだろ!
これ公開したの現行ライダー離れてた時期だったので未視聴だったんですがかなり面白かったです。
(ちなみにフォーゼで離れて鎧武で戻ってきました。)
これ終わったあと東映チャンネルで「仮面ライダー鎧武/ガイム ファイナルステージ & 番組キャストトークショー」やってたけど
有料だった。

今日は何かとライダー三昧の一日でとても楽しかったです!
明日のドライブも楽しみです!
関西の人たちは3_20150808193814533.jpg
ご愁傷さまです・・・。

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年08月08日 21:44:34

3クレでなんか当たれ!と入れたらN、Rのみでした...
おめでとう! 羨ましいわぁ。

アルティメイタムは劇場で観ました。
装甲車と戦ってたのが印象的。
私もフォーゼで離れて、ウィザードで戻りかけたものの朝起きるのがめんどくなって(笑)そのままライダー観てないという。ウィザードのディケイド回は観たけど。あとウィザード自体はそこそこ好きなので後々レンタルして追い始めました。

- もやしAs - 2015年08月09日 23:04:32

>朽磨呂さん
ありがとうございます!
1クレでLR出すのはガンバライド以来です・・・・・

あれ途中からマッドマックスになってて笑いましたw
俺もウィザードのディケイド回だけ見ました。世界の破壊者は最高でしたね
ちょいちょい僕も見てたりしてますけどインフィニティーかっこいいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!