俺はすきだよ

こんばんは!
ガシャポン戦士 DASH02、もう出てるんですね!探さないと~!!

SDガンダム エクスタンダードのPVが公開されました!

リアル系のSDはこっちで出すのかな?
いろんな意見がありますけど僕は好きです
er.jpg
どことなくSDGOのモデルに近い気がするし・・・
王様ガンダムつくろうと思ってBB戦士のゼロカス買ったけど体系的にこっちのほうがよさそう・・・
出たらの話だけど

そういえばすーぱーふみなも出ますね
gg-15.jpg
これは塗装が捗りそう・・・、自分だけのすーぱーふみなが作れるんや!
もちろんふにふに素材・・・だといいなぁ
プラモデルふなっしーはそのための試作品でしょ?

しかしこいつも11月、11月は本当死ねるな・・・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年08月24日 00:34:07

ふみな来ましたねw
軟質素材はない、とか書いてあったような。ネタ的におもろいしブログで絡めやすそうだから購入予定です。

SDEX、いっけんフィギュアと見紛おう感じですがガンプラなんですよね、楽しみー
今発売予定にあるのだとエクシアは買い、エルストはちょっと考えてます。レッドフレームも出るみたいで楽しみです。
改造素体として優秀かどうかも気になるところですなゲヘヘヘヘ(悪)

- 朽磨呂 - 2015年08月24日 00:38:05

っていうか瞳シール付かないんでしょうか。プリンターないから作る方法もないし困るんだけどなぁ

- ガトー - 2015年08月24日 02:28:15

どうも今晩は、DASH02もう出てますか?
ガチャポンフェスタで売っていたようですね。

SDエクスタンダートって1個600円で
期待したいですね。

- - 2015年08月24日 14:43:54

はじめまして
DASH02に関してですがキャラホビのみの先行だったようで
一般はいつもどうり月末みたいです。

- もやしAs - 2015年08月25日 22:49:02

>朽磨呂さん
ないならないで誰か絶対改造で作るでしょうね・・・
瞳シールは流石にデカール付くでしょう。FAGみたいな感じかな

フィギュアと見間違うほど進歩しましたよね
とりあえずエールストライクは買いそう
っていうかラインナップが本当ネクスエッジにそっくりだな・・・・・

>ガトーさん
こんばんは!
どうやらキャラホビ先行だったみたいですね、お騒がせしました!

600円は安いですよね、子供も手を出しやすいですし・・・

>名無しさん
はじめまして!
キャラホビ先行だったんですね!迂闊でした!
月末、早く欲しいなぁ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!