組み始めたけど・・・

こんばんは!
昨夜と今朝の鹿児島は雷雨でした!長崎はすごかったみたいで・・・
そういや佐野研二郎のオリンピックデザイン取り消されましたね!よかったよかった。
最近のデザイナーってもしかしてパクリばっかなのかな?「リスペクトだよ」って言いそうだけど

MGジムキャノンを組み始めました!
DSC_1376_20150901212707e44.jpg
久々のMGなんですけど内部フレーム組むのめんどくさいですね・・・
それだけ完成したらすごいんでしょうけど、頑張ります!
夜作るにはちょいとモチベが足りなかったのでガンプラ撮影会に

DSC_1377_20150901212709648.jpg
DSC_1381_201509012127101cd.jpg
DSC_1382_20150901212712581.jpg
DSC_1386_2015090121270645a.jpg
ウイングガンダムプロトゼロ、パーフェクトストライクガンダム、ルシフェリオンガンダム
どれもお気に入りのガンプラです。
最近白背景で写真撮るのが楽しいです!スマホのカメラの昨日も色々覚えてきましたし・・・
更にかっこいい写真を撮れるように頑張ります!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年09月01日 21:45:03

ゼロ、パフェトラときて唐突のルシフェリオンという伝説の流れ。いやかっこいいんですけどね。
BBアーリーはサーベル付かなかったのが悲しかったです。かなり気に入ってたのに最近破損とか諸々の事情で使えるパーツだけかっさらって廃棄しちゃったけど。

>>なんかみんな弟者って人の見てますね~、声が大塚さんに似てるんだよね
-前は似てたんですが最近は慣れたからかそこまで似てない気がしてます(笑) 弟者さん単体のも面白いんですが、仲間とワイワイやってる動画が特に面白いんですよ。

>>僕はそのPS3版のを持ってます!頑張らないと・・・
雷電はfigmaも出てほしいなぁ
-アーセナルギア内の全裸雷電ですねわかります

>>でしょうね、てっきりあそこはオブライトさんが死ぬと思ってたんですが
-同じくw オブライトさんもハムも平然と生きてて笑えました。
>>ゼハートはメンタル強かったですね、スパロボ補正でしょうか
-フラム死んでガンダム始末できてなくてもあんまりショック受けてなかったのがこちらとしてはショックでした(笑) 散り際も微妙に本編よりかっこよかったかも。

- もやしAs - 2015年09月02日 23:12:05

>朽磨呂さん
そういやサーベルついてきませんでしたね
変形するオリジナルギミックの剣で代用しろと・・・

そうなんですね、昔ちらっと見ただけだから似てる!と思ってしまった。

グッスマ特典はストローですね!

そういやハムもデフォ生存でしたね~、まぁあの自軍なら突っ込む必要もなかろう・・・
散り際はかっこよかったですね!生存ルート入ると更にかっこいいので是非生存させてください!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!