満喫しました。

こんばんは!
大阪旅行満喫してきました!!
いや~本当楽しかった!鹿児島は田舎だということを再認識させてくれたね!!
それでは色々書いていきます!

いつもの通りリリカルキャリーケースでお出かけ!今度もうちょいロストロギアを封印するみたいな感じにしようかな・・・
DSC_1402_20150906230819faf.jpg

一日目、7時54分だったかな?の新幹線で大阪へ!
DSC_1403_2015090623082073e.jpg

ここでの楽しみは駅弁!
DSC_1404_201509062308225ea.jpg
DSC_1405_20150906230818b5e.jpg
朝からガッツリでしたがとてもおいしかったです!

大阪までの4時間ヴァルヴレイヴやら色々見たり聞きながら過ごしました。
俺のPSP1000はとても元気です!
DSC_1410.jpg

そして到着!
DSC_1411_201509062308304c7.jpg
母親と来たんですけど母親は親戚の家に行くのでここでお別れ、僕は友人と合流!

最初に梅田ヨドバシに行ったら伝説の脱色ナイトサバイブが!!
DSC_1412_20150906230837c2a.jpg
見事なまでに下地のシルバーだけになってますね・・・、持ってるけど日に当てないようにしないとな

次はお目当てのKIDDY LAND!の前に本当に近くにあった「プリキュアプリティストア」に
DSC_1413_20150906230839ec2.jpg
DSC_1415_201509062308422c8.jpg
DSC_1414_20150906230840df8.jpg
ちょっとキュアハッピー怖くない?
店内はプリキュアグッズでいっぱい!
サイン色紙などもありました。
DSC_1416_20150906230836b71.jpg

僕は缶バッチを購入!1にはイース、2にはダークプリキュアが居たので一つずつ買いました
結果はご覧のとおり
DSC_1425_20150906230903cde.jpg
ダークプリキュアはスナイプ成功でした!イース当たんなかったのは残念だけどエレンは好きなのでいっか~

そしてKIDDY LANDへ!
入り口にはドラクエのモンスターも居ました!
DSC_1417.jpg
DSC_1418.jpg
DSC_1419_201509062308517ae.jpg

俺のお目当てはこれだ!
DSC_1420_20150906230852268.jpg
だが来るのが遅かったのか欲しかった金太郎飴、トートバッグは終了。更に配布しているステッカーも終了していた・・・
いや、行ったことに意味があるんだ!
限定グッズ買わないのもなんかもやもやしたのでとりあえず手ぬぐいを買いました。いつ使うんだろうこれ
DSC_1488.jpg
メタル根付は一つ友人からプレゼントしてもらいました。ありがとう~!
端っこのはボールペンです。

そしてとなりにあるプリズムストーンショップへ
DSC_1421_20150906230846eff.jpg
あれ、思ってたのよりかなり小さい
パプリカ学園校則違反チケットが欲しかったんだけどどこにも見当たらず・・・
買ったのはこれ
DSC_1489.jpg
バナパスのステッカーこれに変えようかな・・・

一番くじコーナーにはまだなのセントがあった。
DSC_1422.jpg
あとラス7だったか、C賞もある。ラストワンが王様だったら全力だったな・・・、主も嫌いじゃないわ!

んで日本橋のオタロードへ

                       !
DSC_1426_2015090623085757c.jpg
MGS4のソリッド・スネークのでかいのは見たことあるけどでかいネイキッド・スネークは初めて見たぜ!
しかしスーパーポテトは神だった(色々と)

色々と中古ショップへ
MIA Zガンダム(ティターンズカラー)!
DSC_1428_201509062309112ab.jpg
マーキングも入ってるしこれ超カッコイイですよね
確か可動戦士でも出てたような気が・・・

ひゅっ・・・・ひゅひゅひゅひゅひゅヒュッケバインボクサー!?

DSC_1427_20150906230910e6f.jpg
馬鹿な!バニシングしたはずじゃ!?
生でキット見れて興奮しました。お値段は1万6000円くらいでした。



ゲーセンでアケマス発見!
DSC_1429_20150906230913539.jpg

日本橋のゲーセンはどこもマキブありすぎてすごい!
鹿児島は一番多いとこで10台だからね・・・
DSC_1430_20150906230914ef1.jpg



2日目
昼飯はバーガーキングよん
DSC_1432_20150906230921ba2.jpg
鹿児島にはないので一度食べてみたかったのよ
ポテトかなりうまいね!鹿児島にも進出してくれ・・・・・

んで例のブツを見るため、天保山マーケットプレースへ
DSC_1433.jpg

レゴのイベントをしているとのことで入り口ではレゴで出来たキリンがお出向かえ
目の前のちびっこをみてわかると思いますがかなりでかい!
DSC_1434.jpg








魔境大阪
DSC_1435_20150906230925548.jpg
DSC_1436_20150906230919d91.jpg
DSC_1437_201509062309333d4.jpg
ば・・・馬鹿な、俺は何時の時代にワープしたんだ・・・・・!?
SDガンダムフルカラーが入ってることにすげー感動!100円で回せるんだぜ!!!!
過去にコンプしてるけど3回回しました。
DSC_1455_20150906231007103.jpg
DSC_1487_20150906231133f52.jpg
ターンエー、カプル、ゴールドスモーというなんか見事な排出でした。

種死のやつもやりました。
DSC_1486_20150906231120de7.jpg
議長、オクレ兄さん、ステラ
ステラは友人が回したら出ました。
いや、俺がもう一回回したら自引きできたから!!

オクレ兄さんは右手が欠品でした。オクレ兄さん改のグラビアをお楽しみ下さい
DSC_1456.jpg
DSC_1458_20150906231020795.jpg
DSC_1457_201509062310225ed.jpg

外の建物ではNARUTO展もやってました。
DSC_1439_20150906230936301.jpg
DSC_1438.jpg
大阪でもやってたのね

再び日本橋へ
レトロっぽいゲームセンターに突入!
こういうゲームセンターCXのたまゲーに出てきそうなゲーセン大好きなんです
DSC_1440.jpg

これは・・・に・・・・・任天堂筐体!?
DSC_1441_20150906230932d3e.jpg
すごい!たまゲーで見た!!

ドンキーコングの筐体もあったのでせっかくなので1プレイしました。
全クリしました。
DSC_1442.jpg
小学生の時にどうぶつの森で鍛えた腕、なめんなよ!

マジン豪ジャングル!
DSC_1443.jpg
中には入らなかった・・・

初ケバブ!
DSC_1445.jpg
めちゃくちゃうまかったです。

ゲーセン行ったら鉄拳のところがすごかった!
DSC_1446.jpg
DSC_1447.jpg
DSC_1448.jpg
DSC_1449.jpg

多分今回の旅行で一番盛り上がったゲーム
DSC_1452_20150906231006657.jpg
DSC_1453_201509062310046e7.jpg
連ジだよ!連ジ!!もうね筐体でプレイ出来るだけで最高でした。

3日目
土曜日なので朝から起きてスーパーアニメタイムを超久しぶりに視聴!遊戯王~フェアリーテイルの流れは神だよね
DSC_1460_20150906231023a80.jpg
プリパラも見れて朝から大満足でした。

レトロゲーセンめぐり、大阪駅前第1ビル~第4ビルの地下街を散策
DSC_1461.jpg
DSC_1462_20150906231031025.jpg
DSC_1463.jpg
DSC_1467.jpg

これたまゲーで出てきそうでたまらん!!
DSC_1464.jpg
DSC_1465.jpg

ジャンピングラリーはクリアしました。
DSC_1466.jpg

地下にゲマズもあった。でじこだにょ
DSC_1468.jpg

楽しい時はあっという間に過ぎていくもので・・・
DSC_1470_201509062310487e8.jpg
DSC_1471.jpg

じゃあの
DSC_1472.jpg

帰りの駅弁+α
DSC_1473_20150906231057bd6.jpg
DSC_1474.jpg
DSC_1475.jpg
これに551の豚まんも食べました。

4時間新幹線に揺られ無事帰還
DSC_1476_20150906231054147.jpg
DSC_1477.jpg



今回の旅の収穫!
DSC_1478.jpg
DSC_1479_20150906231110fa6.jpg
DSC_1480_20150906231111975.jpg
DSC_1484_20150906231117a99.jpg
DSC_1482_20150906231122efb.jpg
DSC_1483_20150906231116a7d.jpg
DSC_1486_20150906231120de7.jpg
DSC_1485_20150906231119a64.jpg
DSC_1488.jpg
DSC_1489.jpg
DSC_1490.jpg
DSC_1487_20150906231133f52.jpg
DSC_1491.jpg
DSC_1492.jpg
DSC_1493.jpg
DSC_1494.jpg
DSC_1495.jpg
DSC_1496.jpg
DSC_1497.jpg

とても満足!
特にヒュッケバインMk-Ⅲは背部パーツのピン折れとのことで1200円だったんですが
DSC_1498.jpg
DSC_1499_20150906231152059.jpg
DSC_1500.jpg
全然支障はないので気にならないレベル!
いい買い物でした!
DSC_1501.jpg

欲しかったきゅんキャラのアヤノも見つけられたしラッキー!
DSC_1502.jpg
DSC_1503_20150906231201b6f.jpg

本当楽しかったです!色々と本当の本当に!!
お金貯めてまた行きたいです!!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年09月07日 00:30:47

フルカラーの台紙懐かしいーー
エクシアのやつとかよく覚えてます。何度も回したな~中学生の頃だけど。

マジンガーのやつ、マジンカイザーSKLはいるんだろうか。BXで初めて観たんですがかっこよくてアニメ借りてきちゃいました。真上さんええわ~

大阪旅行お疲れ - ミカナギ - 2015年09月07日 03:51:19

Twitterで追いかけて観てましたw
収穫沢山満喫旅行でしたね♪
カービィは残念でしたが…

初日移動のPSP1000稼働してるのに驚き!

- もやしAs - 2015年09月07日 23:39:27

>朽磨呂さん
懐かしいでしょ!
何故かフルカラーカスタムの途中から熱が急に冷めて離れてしまって・・・
もったいないことをしたなぁ~

SKLは居るんですかね~、マジンガーだし店内にグッズはあるかも?
マジンカイザーSKLは面白そうなので見てみたいです。

>ミカナギさん
どうもですw
とても収穫があり満喫出来ました!
カービィは時期が遅かったかなぁ、でもまぁいいかな

自分でも驚きです!そこまで雑には扱ってないからかなw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!