カードダスクエスト!

こんばんは!
シルバーウィーク初日だったけどお客さん少なかったなぁ
まぁゲーセンなんて来ないで別の場所行くわよね・・・

ナイトガンダム カードダスクエスト、なんか無性に買いたかったので10パック買いました(あとカードダスで1回)
DSC_1594_201509192342522ee.jpg

結果!プリズムカードがこれだけ
DSC_1596_20150919234250097.jpg
DSC_1595_20150919234253a5d.jpg

ナイトガンダムかっちょええ~!!
DSC_1597.jpg
しかも強力なモンスターブラックドラゴンも2枚当たりました!3積みできるのであと1枚欲しいな~
ゲームの方も登録してプレイしましたよ!
nea_2015091923425575c.jpg
いや、でもスタミナが30分で1回復するってのはちょっとやばいな・・・。スタミナ上限は10です。
PCでやっているんですが、スマホでもできるしチマチマやっていきますかね~
200円と安いし(感覚麻痺)また買うゾイ・・・・・

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年09月20日 00:14:18

うわぁいいなぁFA騎士! 出にくいんだろうか、欲しいから今度買ってみようっと

このゲームVita辺りに移植したら買うんだけどな~。通信量がヤバイから出来ないし悲しい

- ガトー - 2015年09月21日 20:09:35

どうもこんちゃ、
私も購入しましたが、BOXで・・・
しかしインデックスが3種あり
追加で購入するはめになりました。

限定カードのキャンペーンって急すぎですよ。
とりあえず711で[B]を、ローソンで[C]を
6パックずつ購入しないと。

http://carddassdirect.com/kcqCamp.php

あと公式サイトで臨時メンテのお詫びで
「カードマスターアムロ」のデジタルカードが
配布されているようです。

- もやしAs - 2015年09月21日 23:37:32

>朽磨呂さん
これは一箱に必ず入ってるわけでもないですから出やすくはないでしょうね
オススメですよ~!

しかもこれアプリじゃなくてブラウザゲーだしねぇ
PCだと楽だけど・・・

>ガトーさん
こんばんは!
箱買い羨ましい!

このABC表記は店別じゃなくてちゃんと店舗が決まってたんですね!
ならとっととセブンイレブンで6パック買ってこなきゃ・・・

これお詫びにきたんですねw
いやしかし事前登録のナイトガンダムは消えた・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!