収集楽しい!

こんばんは!
昨日は友人と遊んでいたら日付を過ぎていて・・・
今日からまたのんびり更新です。

カードダスクエストのカード集めにはまってます!
今プリズムカードはこれだけ出ました。
DSC_1601_201509212339536fd.jpg
DSC_1600_201509212339398af.jpg

ノーマルも徐々に集まってきてます。
naito2.jpg

本も買いました!
DSC_1598.jpg

特典のナイトガンダム ケンタウロス形態
DSC_1599.jpg

いやしかし、フルアーマーナイトガンダムとモンスターブラックドラゴンは桁違いに強いですね・・・
naito.jpg
今なんかイベントしてるみたいでスタミナ回復速度が3倍みたいで
10分に1回復するのでいいですね、なんかレベルも上がりやすいし・・・
ゲームの方はもう少し面白くなればいいなぁ


「ちょせぇ!」
なんか新品売ってたので買いました。シンフォギアG見ないとな・・・
DSC_1602_20150921233955b7d.jpg

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年09月22日 20:14:10

キャンペーン用に18パックは買ったはずなのにいまだに騎士ガンダムが出ない(涙)
サタンガンダム関連はけっこう出るのに。騎士アレックス出ましたが、なんかザ・ボスみたいなイラスト(笑)

- ガトー - 2015年09月22日 21:46:41

昨日に続きどうもこんちゃ、
結構巷でも人気ですね、amazonの
価格を見ると結構高値なんだと思いました。

本は私も予約していたのを店頭受け取りで
本日受け取ってきましたが、昔のゲーム本ぐらいの
大きさですね。中身の感じも・・・

第2弾は伝説の巨人で11月下旬発売のようですが
ゴーレムが扱えるんですかね!!タノシミダ~ッ

- もやしAs - 2015年09月23日 23:12:40

>朽磨呂さん
物欲センサーにかかってますな・・・
確かに今回の騎士アレックスのイラスト、マントに白い?馬だしザ・ボスみたいですねw

>ガトーさん
こんばんは!
人気ですよね、都会じゃ売り切れる店続出とかなんとか

この本はなんか懐かしい大きさですよね
昔の序盤だけのゲームの攻略本とかこんな感じだったなぁ

11月下旬ですか、結構遠い!
サイコゴーレム来るんでしょうね~、新規イラストも楽しみ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!