コンバージ20

こんばんは!
MGSしてると本当に時間を忘れますね
こんなにおもしろいゲームは久々です。

コンバージ20,好きなやつだけ買ってきました!
DSC_1677.jpg

ビルドバーニングガンダム
DSC_1679_20150929232644685.jpg
ビルドストライクを差し置いてトライから立体化ですね、ベアッガイFも

後ろに意味深に2つ穴がありますが・・・・・
DSC_1680_201509292326466b4.jpg

DSC_1681.jpg

なんとHGBFのビルドバーニングガンダムのエフェクトを装着可能です!
偶然でしょうね・・・
DSC_1682_20150929232653229.jpg

V2バスターガンダム
DSC_1683_201509292326545a9.jpg
DSC_1684.jpg
目の下への字スリットが青に塗られています。塗装ミスでしょうか?

前弾のV2アサルトガンダムと組み合わせると
DSC_1685.jpg

V2アサルトバスターガンダムになります。SDガンダムフルカラーを思い出すぜ・・・
DSC_1686.jpg
DSC_1687_20150929232702c13.jpg

同時に搾りかすのV2ガンダムが出来上がります。
これはコンバージ初期のνガンダムを思い出しますね・・・、フル装備にするため1機は悲惨な姿になるという
DSC_1688_201509292327055c8.jpg

ガンダムTR-1 アドバンスド・ヘイズル
DSC_1689.jpg
DSC_1690.jpg
最近はコンバージはAOZ推しですね、フライルーも出ますし

ヘイズル系のデザインは美しい
DSC_1691_20150929232709e1a.jpg

なんちゃってジム・クゥエル
DSC_1695.jpg

ハイザック(連邦軍仕様)※シークレット
DSC_1692_20150929232719cbe.jpg
DSC_1694.jpg
今回のシクレ枠はハイザック、緑と青色の二種類があります。
事前情報無しだったので適当に選んだらシークレットでした。どちらでもよかったのでこれでいい!

その他の変更点は武装、ザク・マシンガン改からビームライフルに変更されています。
DSC_1693_20150929232721e92.jpg

今回も無事ほしいもの手に入ってよかった!
イオンいったらビルドバーニングガンダム1箱以外全滅だったので恐れいりました。
田舎のローソンは手付かずなので穴場ですね
ただやっぱり高いよね、値上げ前はそうでもなかったんだけど
値上げしてから高いな・・・と思うようになってしまった。でもこれからも買います(´・ω・`)
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年09月30日 00:13:22

どうも今晩は、
ホビーショー関連でいくつかの情報が
上がってましたが、くじガシャポンでガンダムが・・・
ドラゴンボールディスクロスのようなものや
仮面ライダーのライダーズのようなものや
いろいろと出てました新商品。

アサキンのクインマンサ、サイコより大きいイメージでした。
やはりあれも1万円かなぁ?

DASHの3弾や4弾の情報、プレミア02も
ありましたが、3弾のキャプテン良いですね。
ガッシャの武装有りははじめてみました。

- もやしAs - 2015年09月30日 21:55:43

>ガトーさん
こんばんは!
くじガシャポンでガンダム出ますね!
また全然興味なさそうな転売屋のおっさんが並ぶんでしょうけど・・・

クイン・マンサでかいですよね、あれほしいなぁ・・・
でもアサキンはあつめていない・・・

プレミア02は注文しました!
ガッシャは好きなので楽しみ~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!