組んで組んで組んで

こんばんは!
いや~、今日の鉄血も面白かったですね!
CRBaNAVVAAAW5U3.jpg
CRBaNLSUEAE_FE4.jpg
CRBaNSpU8AA8xLy.jpg
戦闘シーンはすごくかっこよかったです。
来週はグレイズのおっさん死にそうだなぁ・・・

HGのガンダムバルバトスとグレイズとオプションセットAを組みました。
DSC_1779_20151011215734018.jpg
DSC_1784_20151011215756963.jpg

来週はこんな感じで戦いますね
DSC_1795_201510112158097a1.jpg
DSC_1793.jpg

持ってる武器にも似合うのありました。
DSC_1803_20151011215819f18.jpg
DSC_1802_20151011215825f02.jpg
DSC_1801_201510112158241f6.jpg

グレイズはオレカスタムに
グレイズ(長距離強襲仕様)
DSC_1785_20151011215758abb.jpg
DSC_1788.jpg
DSC_1786.jpg
DSC_1798_2015101121580635c.jpg
DSC_1797_20151011215812edb.jpg
DSC_1799.jpg
DSC_1800_20151011215822a11.jpg

ハイグレイズ
DSC_1804_201510112158338c0.jpg
DSC_1806_20151011215831278.jpg

リーオーみたいですよね
ハイグレイズはトールギス模したんですけど
DSC_1805_20151011215834019.jpg

グレイズは色んな可能性があって楽しいですね
来週のグレイズ高機動指揮官機はもし買ったら色変えるかも
HG、鉄血のオルフェンズシリーズは安いのでとてもおすすめです!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年10月11日 23:04:47

死ぬときは~の件で笑っちゃいけないはずなのに苦笑してしまった私は鬼かもしれない...。オルガと三日月のなんというか、絶対的な信頼関係みたいなの素敵。
グレイズってなんとなくリーオーに雰囲気似てますよね。あとマクギリスさんも全然まだ活躍してないのにゼクスと雰囲気が被る......服のせいか。

オプションセットは私も購入しましたが、ランスをX2に装備させたらショットランサーっぽくていい感じになりました(笑) 誤魔化すには形が違いすぎるけど似合っていい感じ。
HGガンダムジエンド購入して作ってたんですが、クローク無しの状態でも単なるガンマンっぽくてかっこいいです。

- もやしAs - 2015年10月13日 22:33:42

>朽磨呂さん
あれは笑うところでしょうwwwシリアスシーンに突っ込んでくるのは反則w
オルガと三日月のキャラいいですよね~、すきです
現代風にリファインしたリーオーみたいな?
マクギリスさんは後半は白い機体に乗ってキックしてそうな

あれにジンクスⅢのスピアとか足してみるといい感じになるかも
ジエンドは武器がリボルバーなのは意外でかっこいいですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!