どういじるか・・・

こんばんは!
鉄血のオルフェンズの三日月くんはヒイロもびっくりな性格ですね、バンバン殺す。
これからどう成長していくのかも楽しみですけどね

つーわけで昨日買ってました。
DSC_1828.jpg
まだ組んでませんがかっこいいですよね
さて、何色で塗ろうかな・・・・・、白と金でもいいですよね。中の人ネタで
だったらあのワイヤーのシールド?4つ欲しいところ

だがしかしの3巻が売ってなかったので(鹿児島は単行本の入荷が3日遅れ)
腹いせにEXAVSを1巻~3巻買ってきました。
DSC_1829.jpg
ジョニー・ライデンの帰還もまた買わないとなぁ・・・、バンデシネといいゴーストといい中途半端で終わってる
もし次買うならジョニー・ライデンの帰還を買うことにしよう、あれはダンチで面白いから

そういえば最近まーた絵の練習してます。目の描き方を練習中・・・、うまく描けるように努力しよう!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年10月19日 11:35:00

こいつ、昨日組んでてよっしゃできた!って瞬間に落下→角ポキリしました。高所から落としたわけでもないのに(泣)
なんか動かしにくいのが残念です。お腹のところがガクンガクンしてポーズ決まりにくい。とりあえず角注文しなきゃ...

- もやしAs - 2015年10月20日 23:33:50

>朽磨呂さん
ご愁傷さまです・・・。
うちのグレイズ一般機はよく腰が外れますね、鉄血のキットはばなんかゆるいような・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
158位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!