いろいろフルコン

こんばんは!
昨日は爆眠してました。
そしてようやくだがしかしの3巻を購入
DSC_1831.jpg
メイトの特典シートはサヤ師
DSC_1833_2015102023344337f.jpg

今回もとても面白かったです。
アニメ化するそうで楽しみです。
DSC_1832_201510202334414fa.jpg
ショートじゃないってことは30分やるのか、二本立てとかかなぁ


デレステ、イベント始まりましたね
今回は蘭子ちゃんが貰えればいいやって感じです。

やっとMASTERは一曲だけフルコンできました。
Screenshot_2015-10-19-19-52-39.jpg

他の楽曲とかも速度を変えれば本当に楽になりました。
これは一発でいけました。
Screenshot_2015-10-20-19-32-48.jpg
イベント曲もフルコンできたし慣れてきたかな・・・?

10連回したんですけどSRがダブるっていうなんとも微妙な
Screenshot_2015-10-19-20-16-30.jpg

Screenshot_2015-10-20-09-44-30.jpg
Screenshot_2015-10-20-09-45-45.jpg
Screenshot_2015-10-19-20-18-55.jpg
やっべ~、この子かわいすぎでしょ・・・・・
ボイスがないのが残念でならないが、そこは想像力で補うんだ・・・・・!

そういえば友情ガチャのポイントって10000が上限なんですね、もっと持たせろ!!
Screenshot_2015-10-20-09-48-13.jpg
うまくいけば明後日くらいにはまた10連引けるかな
頑張るぞい

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年10月21日 19:06:26

飛鳥先輩の良さに気づくとはなかなか! らんあすのカップリングは最強だと思ってます(蘭子×飛鳥)
いいなーSレアしきにゃん。かぶってんのは残念だけどそれ欲しさに10連回した朽磨呂としては羨ましい。ま、Sレア楓さんとか出たけどねー

今回のイベントは歌が好きな上に我が主・蘭子様(狂)に駄洒落の女神こと楓さんがSレアと、手が抜けないです。

ちな、フルコン出来たMASTERはスマイリングだけかな。イベントがない期間短すぎて色々試せないのが。

- もやしAs - 2015年10月21日 22:25:24

>朽磨呂さん
蘭子と飛鳥、確かになにかと合いそうなカップリングですね・・・
でも被っても合成すればいいから!(2枚じゃ微々たるものだけど)

く~、俺も走りたくなるようなイベントに早く来て欲しい・・・

イベント期間中は安定した曲やっとけばいいですしね
新たに開拓しようとして失敗したら目も当てられない・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!