10万アクセス!!!!!

こんばんは!
久々に温泉行ってきたよ、やはり温泉はいいね
リリンが生み出した文化の極みだよ

つーわけでもやしの趣味ブログ、10万アクセスを突破しました!
ブログを初めてもう三年ちょいたつのか・・・、最初は訪問者が3人~6人で一番多い時が17人くらいだったのですが
ここ最近は50~60名くらいの人たちがブログを訪問してくれています。嬉しいです!
なんかすごいときは一日300~ってのが続いたときがあったけど、あれは面白い更新続けてたらそのままだったのかな~と

どんなキーワードでうちのブログにきてくれているんだろうと調べてみると
「ガシャポン戦士NEXT」や「ガシャポン戦士DASH」が主でした
そのほかは「ガンダムSEED hd ルナマリア パンツ」とか「ルナマリア おっぱい」とか「ガンダムSEED 乳揺れ」とか
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















しょうがないにゃあ・・・
asura18.jpg

とりあえず・・・、ここまでアクセスがあったのもみなさんのおかげです。
これからも色々出来るだけ面白い?記事を提供していきたいと思うので
当ブログをよろしくお願いします!













wado2.png(・・・こいつ何かあるたびに「当ブログをよろしくお願いします!」って言ってんな)

この記事へのコメント

- じゅうじ - 2015年10月24日 00:48:28

10万アクセスおめでとうございます!

かくいう自分もガシャポン戦士で来てたりして…。

やっぱり人気高いんでしょうかね。プラモに比べると買いやすいし、
BB戦士並に稼働するし…。

- もやしAs - 2015年10月24日 21:59:55

>じゅうじさん
ありがとうございます!

ガシャポン戦士を見に来てくれていたんですね、嬉しいです!
人気もですけどブランドもあるんでしょうかね
僕はSDガンダムフルカラー世代なので「NEXT」が出ると聞いた時
「うわ、これ絶対全弾集めるぞ!」と思いこれまで買い続けてますし
本当、昔に比べて可動はすごくいいですよね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!