980円

こんばんは!
美容室に行って髪をきりました。すっきりするね~
12月はパーマかけようかな

あみあみで980円で買ったネクスエッジスタイルのウイングゼロカスタムが届きました。
DSC_1839_201510222350509e2.jpg
DSC_1841_20151022235031235.jpg
DSC_1843.jpg
DSC_1848.jpg
DSC_1847.jpg
DSC_1854.jpg
DSC_1857.jpg
DSC_1856.jpg
980円にしてはいい出来だね
別に後ろの羽はクリアじゃなくてもよかったんじゃなかろうか、数年経つとべたつくよね
しかしネクスエッジは投げ売られまくりですよね、このほかはダブルオーライザーが1200円くらいでしたし
なんか定価近い値段で買うのが馬鹿馬鹿しくなってくる・・・
これから鉄血シリーズを展開していくらしいけどもうこれネクスエッジ終了のお知らせじゃないんかな・・・
鉄血シリーズはガンプラで充分でしょ、と思う
ガンダム以外もどんどん展開して欲しいんだけどね、参考出展じゃグレンラガンとかオメガモンとかあったよね
ドラグナーとかブラックサレナ出して欲しいんだけどな~

・・・出るためにもシリーズが続いてくれることを祈りましょう
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年10月23日 00:55:09

っていうか、普通にガンプラでやれよって感じ。
ストフリもデスティニーもSDはけっこう出たの前なのに、フィギュアよりちゃんとガンプラで展開してほしいです。もう少し新商品の頻度上げてほしいなー。あと曹操デスティニーそろそろ発売してーっ!

そもそも値段に反比例するように付属物少なかったりするし、これであの値段ではとても買う気にならないのが人情です。
.....マジンカイザーSKL出たらちょっとだけ考えるかも(笑)

デレマスついに終わっちゃったけど、劇場版があると信じたいところ。というか、劇場版で785プロと共演とかいうアイマスファンの夢は果たされるか否か。同じ世界のお話で間違いなさげですし。

- もやしAs - 2015年10月23日 23:42:52

>朽磨呂さん
まぁSDで近いスタイルのガンプラ近々出ますしね~
そっちに期待かな、フィギュアはフィギュアでいいんだけどね

装備品少なすぎなんですよね、プレバンで絞りとる気が満々
マジンカイザーSKLはスーパーロボット超合金が素敵ですよね

まさかのミリマスまでやってからやるとかね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!