カービィで散財か

こんばんは!
EXTREMEのクワイエットを倒しました!
DSC_1859.jpg
スナイパーウルフのコスチュームが手にはいりました。まだクワイエット離脱してないんでラッキー
真面目にスナイパー戦とか絶対負けるので大正義ロケットパンチで倒せました。(本当に倒せるとは思わなかったけど・・・)

全国のキディランドでカービィのプププなおかしやさんというイベントするみたいですね
全国ということで鹿児島店もやるみたい、嬉しい!
欲しいアイテムはこれかな~
d1117-93-968736-6.jpg
d1117-93-870894-7.jpg
d1117-93-487406-5.jpg
d1117-93-470601-8.jpg
d1117-93-753037-12.jpg
d1117-93-357795-18.jpg
d1117-93-976713-16.jpg
コピとるは気になってるカードゲームです。
多分一緒にやる人いない
パーカーは原宿店?と梅田店以外ではMサイズしかないみたいで辛いな・・・
とりあえず絶対欲しいのはニット帽とスケッチブックとキャンディーケースかな
トートバッグは使うかなぁ・・・・・、悩む

カービィのプププなおかしやさんは11月7日(土)から開催するみたいです!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年10月24日 00:28:41

MGは弟者さんの観てますが、最近疲れて
観る→途中で寝落ち→また見直す→次観る→途中でr
と悪循環気味で進まない(涙)

カービィは昔コロコロにて連載してたデデデでプププな物語が大好きなのでそっちのグッズなら欲しいけど、ありえんな!(byギナ)

- もやしAs - 2015年10月24日 21:56:34

>朽磨呂さん
MGSは見てる方も疲れますからね~
今作は画質も綺麗だし尚更

デデププが好きな同士がいたか!デデププは全巻持ってるぜ~
一番好きな漫画だね
でもグッズはありえんな!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!