ガンダムEXPO情報色々

色々とネットに新作情報が上がってきているようです。
babansy.jpg
BB戦士バンシィ

あ、これ3つください。

他の情報は続きから 結構新作が出るっぽいですね

こちらはまだ検討中
nyan.jpg
左から
RGズゴック
RGジム
RGグフ
RG陸戦型ガンダム


RGドムも頼むぜ!


-HG-
HGUCメッサーラ
HGUCゾゴック
HGUCドーベンウルフ(袖付き仕様)
HGUC高機動型ザクⅡR-2型(黒い三連星専用機)
HGUCガンダムEz-8
HGUCジェスタ・キャノン
HGパーフェクトストライクガンダム
HGガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL
HGシャルドール・ローグ
HGGサイフォス(参考出展)

-MG-
MGシナンジュ・スタイン
MGリゼルC型
MGジェスタ
MGエールストライクガンダム(リマスター版)
MGガンダムAGE-3
MGガンダムAGE-FX

-RG-
RGデスティニーガンダム

-BB戦士-
BB戦士バンシィ
BB戦士デルタプラス(ベースジャバー付)

-プレミアムバンダイ限定-
RGストライクルージュ+I.W.S.P.
HGUCジム&ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
HGUCグフ&ゲルググ(ヴィッシュ・ドナヒュー専用機)



怒涛のラッシュだなぁ
ドーベンウルフは袖付き仕様からだすのかー
ネモも先にUC版が出て後にZ版が出るからおんなじ流れになるのかな?流石にプレバン限定はないでしょ!
ここで、青枠2Lを出したってことは赤枠改とかにも期待していいんですね!?
MGであるけどHGで出して欲しいなぁ
そしてまさかのシナンジュ・スタイン
HGUCで出ると思ってたんですがMGでぶつけてくるとはやりますね!


後、MGνガンダム(ver.ka)着色画像
nyanyanyanyan.jpg

nyanyanyanyanyan.jpg

おい!ロボ魂と同じくまたツインフィンファンネル商法かよ!(笑)
しかも同じくビームエフェクト付いてるしw
でも、色塗ったらカッコいいなぁ
私にはこんな塗装、一生できないでしょう!←素組みで満足する人
去年初めて全塗装しました・・・・・、MGユニコーンガンダムを
スプレーとか扱えないんで全部筆塗りしちゃいました・・・。ちょっと雑だけどお気に入りです。



HGUCでMSVラッシュが来たって事は、
HGUCジムキャノンとかHGUCジムスナイパーカスタムとか期待してもいいのかな

いや、期待させてもらいます!

この記事へのコメント

- ピんち! - 2012年11月22日 20:25:17

おお!今度のνは前のMGよりかっこいいですね!
ちなみに以前のνMGは買ったけど途中でリタイヤです(笑
あんな点数塗れません!!
数ヵ月後メタリックコートのνとサザビーを未塗装で組み立てて満足しました(爆
聞いた話だと鉛筆とかで墨入れして 後はつや消しスプレーだけでもそれなりにかっこよく仕上がるそうですよ
次にプラモを買ったらこの方法でいくつもりです
もし買うならUCが濃厚かな?

- 100円電池 - 2012年11月22日 20:32:48

おお!本当に怒涛のラッシュですね。
検討中とはいえまさかRGズゴック、ジム、グフ、陸戦型ガンダムとは驚きました。
RGはまだ主人公または準主人公機しか出さないと思っていたので。

やっぱりMGエールストライクガンダムのリマスター版出るんですね。
これでやっとほかの4機と並べられます。



- もやしAs - 2012年11月23日 22:32:05

>ピんち!さん
かっこいいですよねー、なんたってver.ka!!
νガンは結構塗る箇所ありそうですね、フィンファンネルとか大変そう
メタリックコートは素組みでキレイだからいいですよねー
墨入れしてつや消し、結構簡単にかっこよく仕上がるんですね!
つや消しスプレー使おうと思って使わなかったから今度やってみようかな
UCはオススメします!ユニコーンとかサイコフレームがキレイですよー

>100円電池さん
本当にすごいラインナップですよねー
RGのラインナップの幅もこれで広がりましたね

これで初期GATシリーズ5機MGで勢ぞろいですね!
そういえば種運命リマスター出るからインパルスもリマスター版がでるのかな?
MGでインパルス、セイバー、カオス、アビス、ガイアが出たりして・・・・・

- 神宮寺まりも - 2012年11月24日 09:07:56

もやしさん!ガンダムオンラインが27日の1日限定で解放されますよ!
13時から22時まで!出来たら一緒に や ら な い か ?

- もやしAs - 2012年11月24日 17:26:51

>神宮寺まりもさん
ウホッ、いい情報
いいですね!仕事が終わって帰宅したら一緒にしましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
232位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!