エクストリームVS マキブオ~ン!(by有野課長)

こんばんは!
今日やっとマキブの大型アップデートの詳細が公開されました!
616991.jpg

やった!オンライン対戦だ!!
ついにオンライン対戦が実装されましたね、この時を待っていた!!
やっとこさゲーセンでマキブの対戦をやりまくれるぜ!店舗対戦は狩られるのが怖くて嫌なのよね

しかもGセルフとガンダムバルバトスが参戦するみたいじゃないですか!
新規参戦作品は「Gのレコンギスタ」と「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」みたいです。
616992.jpg
616993.jpg
616994.jpg
616995.jpg
616996.jpg

616997.jpg
616998.jpg
ベルリくん好きなのでGセルフは使います!
他にもモンテーロとかダハックが出たら使いたいなぁ

覚醒も3種類に増えました。
617001.jpg
617002.jpg
617003.jpg
ウイングゼロのポーズはこれ新モーション?ツインバスターライフルじゃないだろうか
覚醒技だったら上向くしね
あっ、30機以上の機体に新モーションとか新武装がつくみたいです

616999.jpg
オンライン対戦では固定の場合のみ負けた時はリターンマッチができるみたいです。
負けた時相手に再挑戦できるみたいですね、でもこれ連コ禁止の店だったら意味無いような・・・・・
617000.jpg

ステージや大型ボスも色々でるみたいです。
Gレコから「キャピタルテリトリィ」がステージとして出ます。
617004.jpg
大型ボスはまぁフォースで居ますしネオジオング来るでしょうね

もう都心じゃ今週末にロケテがあるみたいで・・・・・・
ゲーセンでの稼働は2016年!楽しみですね~!!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年10月28日 22:31:07

Gレコはキャラデザメカデザが私と相性最悪なので興味がないのですが、バルバさんは興味あるなぁ。格闘寄りの万能機になるのだろうか。

レギルスは新モーションないだろうけど、太陽ー!の回復速度上げてくれないかなーなんて。
あとAGE-1はノーマル形態もう少し強くしてほしいっす。

オンラインの対戦ならもう少し今より緊張しないでやれるから、少しだけ勝率上がるかもしれんなー(笑)
でも好きなMS使ってればいいから対戦はたまにで良いっていうライトプレイヤーです。

- もやしAs - 2015年10月29日 23:08:39

>朽磨呂さん
キャラデザがダメか!キングゲイナーもエウレカも見れないぞ・・・・・
今のところバルバトスは射撃ないのでエレガント機体に?
と思ったけどメイス投擲はありそう

AGE-1はソーディアとかウェアが追加でくればいいですけどね

対面だとドキドキバクバクしちゃってあんまり集中できないんですよね
オンラインなら対面気にしなくていいので家庭版とおなじ感覚でやれそう

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!