リナシティ鹿屋 イングラムデッキアップイベント!

こんばんは!
昨日、一昨日は更新できなかった。寝てしまったのだ、不甲斐ない
あと『ガシャポン戦士DASH03』のレビュー目的で来られてる方、ごめんなさい
鹿児島じゃまだ見ていません・・・、あと使えるお金がちょいギリギリなので早くて10日にレビューします。
他のレビューサイトさんのほうが早くて見やすいぞ!

昨日は鹿児島国民文化祭という鹿児島全体のイベントの開始日でした。
そして鹿児島の鹿屋でアイドル進化論?とかいうイベントが開催されていて
赤﨑千夏さんと福原綾香さん、ZAQさんとPileさんのトークショーとか同人誌即売会、SEGAの音ゲー体験ブースとか
いろいろ行われていました!(・・・つーかこれあの建物でやってたのか、行けばよかった・・・・・・)

その中でも一番私が目を輝かせたのは
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」
98式AVイングラムデッキアップイベント

これは行くしか無い!と思い親父も「見たい」とのことで一緒に車で鹿屋へ

うおっ!でかい!
DSC_1872_20151101214130eb1.jpg
DSC_1873_201511012141301a3.jpg
DSC_1874.jpg
DSC_1877_20151101214140b52.jpg

すごい!とおもいまわりながら撮影していたらどうやらデッキアップイベントが始まるようです!
DSC_1878_201511012141411e8.jpg

デッキアップイベント、見たい?見たいよね?
とのことで動画を撮影しました。デッキアップイベントの時は興奮していて変なとこ映しまくりです!
見どころはイングラムの首が動くところでしょうか


アルフォンスが立った!(←!?)
DSC_1880.jpg
DSC_1886_20151101214158238.jpg
DSC_1882.jpg
DSC_1884_201511012142038e6.jpg
DSC_1885_20151101214204dd1.jpg
DSC_1888_201511012142369fd.jpg
DSC_1889_20151101214237cc8.jpg
DSC_1890_20151101214239c39.jpg
DSC_1896_201511012143275a4.jpg
DSC_1893_2015110121433059f.jpg
DSC_1894_20151101214331145.jpg
DSC_1895_2015110121433368b.jpg
すんごい迫力ですね、ちゃんと肩のパトランプも光っててかっこいい!

DSC_1897_20151101214344e20.jpg
DSC_1898_2015110121434542b.jpg
DSC_1899_20151101214346df2.jpg
DSC_1906.jpg
DSC_1904.jpg
DSC_1905_2015110121435968b.jpg

そして時間となりデッキダウンイベントへ

いやー、もう最高だ~!
パトレイバーはスパロボでしか知らないんですけどジェガンとかに似ていてかっこいいです。
DSC_1908_201511012144077b1.jpg
DSC_1913.jpg
DSC_1914.jpg
DSC_1916.jpg
すごく興奮した時間でした。イングラムで興奮していたらお台場のガンダムじゃ失神しそうですね・・・・・
鹿児島ではこういうイベントは本当滅多にお目にかかれないのでとても楽しい時間でした。

それと友人に頼まれてワインを購入
DSC_1921_20151101214438f73.jpg
赤ワインと白ワインがありましたが、白ワインはオンライン限定発売みたいでした。ラベルかっこいいね
2590円だったかな・・・・・

あと周りに痛車もありましたね
DSC_1875_20151101214133bc2.jpg
DSC_1876_20151101214127553.jpg
DSC_1901.jpg
DSC_1900_20151101214348cdd.jpg
DSC_1909.jpg
DSC_1910.jpg
DSC_1912.jpg
てんたつのはマグネットでしたね、ああいうのは剥がせるしいいかもね
プリパラのは熱入りすぎててすごいw

リナシティ鹿屋を後にし、親父が知っていた近くの模型店で目当てのガンプラを発見!!購入!!!!!
DSC_1922_20151101214439d48.jpg
HGのソードインパルスガンダムです。Amazonじゃ4000円くらいになってるでしょ、再販してないからね・・・・・
いやしかしここの模型店もやばかったな・・・・・
ゲキレンジャーのロボットまだ売ってるしブレイドの頃のラジコンあるし龍騎の頃のフィギュアもある
それにDXバースドライバー、DXウィザードライバー、DX戦極ドライバーとかあったし・・・、探せばまだ何かでてきそう
今度はお金もって今度先輩と行くことにしました。




昨日は収穫ありまくりで充実した一日でした。
イングラムのデッキアップイベント、本当にすごかったな~。生だと本当にすごいです。
最後は鹿児島の錦江湾の景色でお別れ~
DSC_1918_20151101214433e8f.jpg
DSC_1920_201511012144365bc.jpg
DSC_1919_2015110121443547b.jpg

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年11月01日 23:30:59

ソードインパルスってちゃんとHGあったんだ。なんかネットでないみたいな書き込み多かったからないのかと。

- もやしAs - 2015年11月03日 00:22:20

>朽磨呂さん
あるんですよ、再販が最近かかってないだけで錯覚してる人が居たようですね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!