ランクマで遊ぶ

こんばんは!
睡魔ってほんとクソだな!!

youtubeにランクマで友人と固定でくんだ動画を上げました。

天と天ミナというちょっとおもしろいタッグです。
ミナのほうは掛け合いあるんですけど勝手にギナさん殺してたりと酷いところもあります。
☆5まで使いましたが本当に金枠は楽しい機体ですね
マキブじゃ意味不明に弱くなってるのでフルブで本当輝いています。
ONでは強くなってるといいな~と思ってたら特に変わらない様子・・・・・
ペーネロペー強くなったみたいなのでΞくんに期待ですよ僕は

でもまぁ使えないこともない機体だし、ONになったらミラコロでわからん殺しするか!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年11月03日 01:50:31

ミナしか乗りませんが良いですよねGF。
格闘寄りなのに普通のライフルあるわ、ミラコロで奇襲楽しいわで。耐久回復のマガノイクタチもコンボに組み込めば当てやすいし。

ONはAGE-2が強化されてるらしくてめっちゃ楽しみです。
ノーマルに念願のCS追加にDB特格が弾数2になってさらに常時リロ。特に特格の回転アップは迎撃力の大幅な向上だしDBでいる意味が大きくなるんで。

- ガトー - 2015年11月03日 01:54:34

どうも今晩は、
動画がブロックされて観れない・・・。

先日のパトのデッキアップの記事は
のあが居るのが何気にレアな気がします。

そういえば「SDガンダム」の妖怪メダルのようなもので
ガシャコンバットが12月下旬から始まるようですね。
01は「開戦」と言うことです。

http://md.gashapon.jp/

- もやしAs - 2015年11月03日 22:06:17

>朽磨呂さん
ミナは強いですよね、コストが25は嫌なので敬遠してますけど・・・
ミラコロの奇襲は本当クセになりますねw
マガノイクタチはついつい前派生してしまいます。

AGE-1、AGE-2は強化されたみたいでよかったですね
俺も好きな機体強化されんかな・・・

>ガトーさん
こんばんは!
どうやら著作権のいざこざで全世界でブロックされてるみたいで・・・失礼しました!

やはりあれ野明のコスだったんでしょうかね、近い髪色してたし
撮ればよかったな~

ついに始まるんですね
とはいえ妖怪メダルやディスクロスと違い100円じゃないんですね~
こりゃガノタから絞りとるき満々ですね・・・・・

やりますけど

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!