やらなきゃ(使命感)

こんばんは!
昨日は動画がどうやらブロックされていて見れなくてすみません!
かわりの動画をアップしたので記事の最後に紹介します。

ガトーさんから情報を頂いたこのゲーム
4456.jpg
妖怪メダルやディスクロスの系列のゲームみたいです。
ガシャポン筐体にゲームがあり当たりが出るとレアガチャを回せるアレです。

ガンダム・・・・ガシャポン・・・・・ゲーム・・・・・
うっ、頭が・・・・・
1000067081_1.jpg
fc2blog_20151103222351dd4.jpg

しかし妖怪メダルやディスクロスは100円なのに対しこちらは2枚で300円・・・・・
しかも全48種類だと!?コンプする人は大変ですね
555_201511032226516ad.jpg
多分この先行公開してるのはレアガシャのやつかな?
しかしユニコーンいないでバンシィ居るのが気になる・・・・・
それともユニコーンがレアガシャでこれは通常ガチャの当たりなのかな

どういうゲームになるんでしょうかね、プレイ料金は無料なハズなので楽しみです。
ただ無料なので妖怪神社やディスクロス見る限りでは転売屋が蔓延っています。きもい
このゲームがカモにならなきゃいいなぁ・・・、無理だろうけど


フルブの動画です。


ゴールドフレームは楽しいぞ!ヒャハハハハハ!!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年11月03日 22:54:34

最後ザビーネ乙w
データップ、クソゲーだったなぁー値段的に。実は地元でやれる店がずっっっっっっとフリープレイで無料でやれてました。だから無駄にガシャらなくても遊びまくれてて。
ただ当時ケータイ持ってなかったもんだからトランザムのキャンペーン応募できなかったんですよね。そもそも先着100個だったかな、厳しすぎだろと今思えばw

さてディスク、OOもAGEもいないんじゃなぁ.....
フリーダム狙いでちょっと回して、あとはゲームの抽選のレア狙いにプレイするかな。抽選なら転売屋はなにも出来ないんじゃないでしょうか。

ただガントラでストフリ参戦で、久々に掘りたいから金がぁ(涙)

- ガトー - 2015年11月04日 19:54:22

どうも今晩は、
動画観ました、最近カードダスクエストばかりで
他に何もやってないなぁ~っとしみじみ・・・。
GP01、H騎士サザビーのカードも良いようで
本日13章、14章も公開されました。
今月27日の2弾までノンストップかな。

データップ、そんなものもあったんですね。
値段的に没だったのなら今回のコンバットも
結構きついですね、1回3枚のディスクで450円・・・
1回450円のゲーむぅ・・・。

- もやしAs - 2015年11月05日 20:19:28

>朽磨呂さん
???「ざ、ザビーネェ!?あんな貴族崩れの奴と一緒にされるとは・・・、ありえんな!」

データップは一度見かけたんですが上のフルカラーが可動しないからやらなかったなぁ
やってる人見たことなかった・・・

ディスクの1弾はオッサンも若い人も取り込めるラインナップですしね
2弾以降に期待しましょう

トライエイジはストフリとインジャでるんですね
トライエイジは毎回シークレットが楽しみです。

>ガトーさん
こんばんは!
ゲームの方のカードダスクエストは8章くらいで止まってますね・・・
やらないとなぁ。
2弾もいよいよ今月末なんですね、楽しみ

あったんですよ・・・、あんま知名度ないですけど
3枚そろえばそれで淡々とゲームできるんじゃなかったかな
そう考えれば安・・・・・・、いや飼い慣らされている

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!