ガシャポン戦士DASH03 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士DASH03』のレビューです!
DSC_1931_20151105203440ef4.jpg
1回300円
・ストライクフリーダムガンダム
・インフィニットジャスティスガンダム
・ウイングガンダム(EW版)
・ビルゴ
・キャプテンガンダムFF


ZGMF-X20A
ストライクフリーダムガンダム

(主な登場作品『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』)
DSC_1932_20151105202120842.jpg

DSC_1933_20151105202122941.jpg
DSC_1934.jpg
DSC_1935.jpg

NEXTのストフリと
DSC_1936_20151105202138639.jpg
DSC_1937_20151105202140ede.jpg
DSC_1938_20151105202141911.jpg

顔がブサイクになりましたね
DSC_1939_20151105202143a4c.jpg
DSC_1940.jpg
どうしたんだろう、ほんとに・・・・・

後ろの羽は開きます、ここはNEXTからの進化ですね
DSC_1941_20151105202153c10.jpg
DSC_1942_20151105202155b27.jpg

しかし何故ロングレンジ・ビームライフルの方をつけるんだろう、あんまりブンドドとかには向かないよね
DSC_1943_20151105202156f8f.jpg

通り魔サーベル
DSC_1944_20151105202158529.jpg

でもやはりビームライフルはこっちがいいよね
DSC_1945_2015110520215917d.jpg

「未来をつくるのは、運命じゃないよ」
DSC_1947_20151105202207de1.jpg



ZGMF-X19A
インフィニットジャスティスガンダム

(主な登場作品『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』)
DSC_1959_201511052022340df.jpg

DSC_1948.jpg
DSC_1949.jpg
DSC_1950.jpg

NEXTのインジャと
DSC_1951.jpg
DSC_1952.jpg
DSC_1953.jpg

ファトゥム-01は分離でき、組み換えでシュペールラケルタを展開できます。
DSC_1956_20151105202225dfc.jpg

後ろにつけることも出来ます。
DSC_1958_20151105202232d9f.jpg

「思い出せシン!お前が欲しかったのは、本当にそんな力か!?」
DSC_1957_20151105202231ebb.jpg

フリーダムとジャスティスも出るといいなぁ、あっちのほうが好きだから・・・
DSC_1961_20151105202235db3.jpg




「もう・・・・・」DSC_1946_201511052022062d6.jpg

「なるほど、恐ろしい力よ・・・・・」

DSC_1964.jpg
DSC_1966_20151105202245d22.jpg

「討ちたくない・・・・・、討たせないで」
DSC_1969.jpg

「貴様、優しいと言う言葉を勘違いしておるのではないか?」
DSC_1970_201511052022483ba.jpg
img1446723412090.jpg
DSC_1977.jpg

「キラ!」
DSC_1978.jpg
DSC_1979_20151105202302e64.jpg
DSC_1980.jpg
DSC_1981_201511052023325b5.jpg

「そのような覚悟の貴様に討たれた者は、」
DSC_1982.jpg
「さぞや無念であろうな」
DSC_1984.jpg
「兵器の力に頼りすぎておるから、敵に敬意が払えなくなるのだ」
DSC_1985_20151105202337290.jpg
「敵・・・だと?」
DSC_1986.jpg
「その力を背にした貴様らの理屈が、我ら流派・東方不敗に通じるかどうか・・・」
DSC_1987_2015110520235031d.jpg

「ドモンよ」
DSC_1988.jpg

「はいっ!師匠!」
DSC_1989_20151105202353d97.jpg

「試してみるがいい!」
DSC_1990_201511052034399bb.jpg

ガンダム無双2のやってみたかっただけ・・・

XXXG-01W
ウイングガンダム(EW版)

(主な登場作品『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光』)
DSC_1994_20151105202404946.jpg

DSC_1991_201511052023598c9.jpg
DSC_1992_2015110520240111f.jpg
DSC_1993_20151105202402f60.jpg

まさかのアーリーウイングとは・・・、RGも出ますしね~
こうなったら残り4機のEW版も出して欲しいところです
DSC_1995_201511052024052dd.jpg

差し替えでバード形態に変形します。
DSC_1996_201511052024147b6.jpg



↓シャトル
DSC_1998_20151105202417dd7.jpg

「あれだ!」
DSC_1997.jpg
DSC_2000.jpg

「不幸なる偶然なのだ、私はこれを和平への障害とは思わぬ」
「げ・・・元帥!」
DSC_1998_20151105202417dd7.jpg

「な・・・何!?」
DSC_2001_201511052024122ed.jpg

「早まるな・・・」
DSC_2002.jpg

「若者よ」
DSC_2003_201511052024270a0.jpg
DSC_2004.jpg

「任務・・・完了」
DSC_2005_201511052024307d2.jpg

ノベンタ斬りはニルファのアーリーウイングの武装にも採用されたよね・・・


「任務、了解!」
DSC_2006_2015110520243217d.jpg



OZ-02MD
ビルゴ

(主な登場作品『新機動戦記ガンダムW』)
DSC_2013_20151105202500459.jpg

DSC_2007.jpg
DSC_2008.jpg
DSC_2009.jpg

量産機の中でも上位にくるビルゴさん、
実弾や普通のビームは効かないしプラネイトディフェンサーはGジェネNEOでは強力でしたね
DSC_2012_20151105202458808.jpg

まぁそこでモビルファイターさんとかの出番なわけですが
DSC_2011.jpg

アーリーウイングと来て対がこれなのはちょっと意外でした。
しかしモビルドールか・・・、実にエレガントではないな
DSC_2010_2015110520244474a.jpg



キャプテンガンダムFF
(主な登場作品『SDコマンド戦記II ガンダムフォース』)
DSC_2020_20151105202519bc4.jpg

DSC_2014.jpg
DSC_2015_20151105202503deb.jpg
DSC_2016_20151105202504afe.jpg

今回の俺は全然知らない機体枠
キャプテンガンダムと言ったらSDガンダムフォースしか出てこないけどこれは世代の差だな。。。
DSC_2018.jpg

ライフルは分離できます。
DSC_2017.jpg

元祖SDガンダムのNO-100で、ライオンモードに変形するみたいですね
流石に変形は・・・、無理だったか
DSC_2019_20151105202517004.jpg





DSC_2021_20151105202520d76.jpg
以上『ガシャポン戦士DASH03』のレビューでした!
今回も好き勝手やりました。アーリーウイングカッコイイですね
にしてもDASHは脚がポロポロ取れるね、NEXT仕様に戻してくれぇ~
次回の『ガシャポン戦士DASH04』は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」から
ガンダムバルバトスとグレイズが出ますね、バルバトスの武器はメイスにして欲しかったけど仕方ないか
続いて「機動戦士ガンダム MS IGLOO」からヅダの一番機とヒルドルブ・・・
ヒルドルブは鉄血のオルフェンズにいても違和感無いですよね、だから混ぜたのかなw
つーことは次の弾はNEXTの焼き直しが居ないしみんな新規か、楽しみですね!



舞台裏
「・・・・・」
DSC_1962_201511052022376f9.jpg

「くっそー、なんでキラさんとアスランだけ先にDASHに出るんだ・・・。主役は俺なのに・・・・・」
DSC_1963_201511052022439e5.jpg

シン、頑張れ・・・・・(切実)

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年11月05日 22:42:11

不思議とストフリ隠者よりフリジャの方が~って人多いけど、全力でストフリの方が好きな朽磨呂です。隠者も脚ビームとか好きです。

ガンダム無双2でストフリ、隠者はムービー観たし、それは師匠ストーリーのでしょうか。マスターのは覚えてないなぁ。
ガンダム無双2といえばジェリドがキラに反論して見せたり、ジェリドとシンが仲良くなったり、やたらジェリドが濃かったような。初代ガンダム無双もジェリドのキャラがやたら濃かったなぁ。

ビルゴネオだとウザいですよね、ガラスの王国は悪夢。
ビルゴに対抗できそうな量産機はザンスカール、クロボン、ヴェイガンにあとGN-X系くらいだろうか。ほかに何かいるかしら。

アーリーウィング、好きなんでRGじゃなくてHGが欲しかったです。RGめんどくさいし動かしにくいんだよなぁ。

- ガトー - 2015年11月06日 01:30:21

どうも今晩は、
今回は画像の枚数が多いですね。
NEXTとの比較は助かります。
全体的に大きさ、塗装やギミックが
追加されていたのは良かったと思います。

残念な情報としては第4弾は全7種で
ヅダが3種になるようでシスクードのような
アソートになるんでしょうか?
第5弾は6種に増え、ハーフアソートも
固定になりそうですね。

http://hobby.dengeki.com/news/120459/

- もやしAs - 2015年11月06日 22:06:19

>朽磨呂さん
ストフリは金装甲がなぁ、でも大河原展のストフリはかっこよかったぜ

ムービーはYou Tubeで「東方不敗 キラ」と検索すれば出てきますよ!
ガンダム無双のクロスオーバーは好きです!
ゼクスとドモンとプルの絡みとか面白いし・・・
ジェリドはスタッフの中にファンでもいるんじゃないでしょうかw

半端な攻撃じゃビクともしないのでウザイ!
対抗できるのはそれくらいかな、あっガンダムXも量産機だったよね・・・・・

わかります。RGはどちらかというとブンドドより観賞用ですよね~

>ガトーさん
こんばんは!
ちょいと頑張ってみましたw
NEXT持ってる身としては同じもの出てきたら比較しないとね・・・
比べて気づくこととかもありますしね

な・・・なんとォー!?全7種だと・・・!?
シスクードの悪夢再びか・・・、しかし今度は300円だし辛い多々買いになりそうです。
5弾はたしかジオリジンのモビルワーカーがハーフアソでしたよね
これから色違い武装違い大作戦が始まるのか・・・
・・・DX NEXTベースの悪夢よりマシかな

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!