プライズフェア気になったのとか

こんばんは!
そういえば昨日MGSⅤ TPPのメインミッションをすべてクリアしました!
いや~長かった・・・、難易度設定なかったけど初心者でもなんとかなるもんだね・・・
雷電スーツ欲しいけどすべてのメインミッションでSランクだっけ?やってもいいんだけど
クワイエットの消失ミッションやりたくないからなぁ・・・、迷う
それとグランブルーファンタジーを始めました。面白いですね、あのゲーム


今日から東京でプライズフェアがあったみたいですね
紹介されたプライズの中でも気になるものを紹介!
IMG_9855-440x644.jpg
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“時津風”

IMG_9923-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “真中らぁら”☆なつやすみ大作戦っ!

IMG_9918-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “北条そふぃ”☆なつやすみ大作戦っ!

IMG_9928-440x644.jpg
プリパラ  PMフィギュア “南みれぃ”☆なつやすみ大作戦っ!

DSC_11921-440x660.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 「駆逐艦 浜風 -Ceylon Tea Party-」フィギュア

金剛型姉妹の次は第十七駆逐隊が出るんですね
DSC_1246-440x660.jpg
しかし今回は仮面ライダーのプライズ情報なんにもなかったな・・・
せめてワーコレをだな
しかしみれぃは委員長の姿で初プライズフィギュア化ですね、ぜひとも3体欲しいけど
ドレッシングパフェも出してくれ!



前回のプライズフェアにも気になるのがね、2月に出るんだけども
IMG_8069-440x661.jpg
ポケットモンスター でっかいクッション~ピカチュウ WE MEET AGAIN ~

分かる人には見てすぐ分かっただろう。そう、これは無印のピカチュウだ!
情報見てたらこの景品に無印のロゴ付いてたから無印からまた何かグッズ展開していってほしいなぁ
今までピカチュウのクッションはスルーしてたけどこれはマジで欲しい、デブチュウ

IMG_8105-440x293.jpg
ちびきゅんキャラ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 ~-LEGNE-仇なす剣 光の旋律&ФωФver!!~

みくりーな、そして蘭子!
以前よりデレマスハマってるからこれは是非全部欲しいなぁ。
いくらかかることやら・・・・・



このプライズの出る月に高い買い物が被らないことを祈る・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年11月06日 23:07:38

蘭子さま、ファイナルフォー....ゲフンゲフン! エンゲルの衣装のちびきゅんきたか。ほしー。
今月のくじも欲しいのあるんだよなぁ。

艦これといえば、すーぱーふみなが起点となって艦これのプラモデル出そうだなぁなんて。
金剛さんと愛宕さん出たら欲しいなあ。

BB400番のカウントダウン始まりましたね。初代じゃなきゃいいかな。スペリオルドラゴンだろうなぁなんて思ってますが、そろそろ曹操デスティニー出して欲しいです。

- もやしAs - 2015年11月07日 22:34:06

>朽磨呂さん
今月はデレマスの一番くじもありましたね
今月はカツカツだからどうしようかなぁ

なるほど、それは考えなかった・・・
すーぱーふみなのパーツはファイズとカブトのプラモと同じ規格みたいなので
流用すればいろいろ作れそうではありますね

スペリオルドラゴンだといいなぁ、キンキラメッキでたのむ!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!