なのセントの

こんばんは!
今日はなんか8月に行われるはずだったサマーナイト大花火大会が桜島が危険とのことで中止になったんですが
11月の今日明日にリベンジで開催されることになってこの時期に花火大会が開かれました。
5000発の花火が打ち上がるんですけど行った頃にはもう終盤でした。
この時期でも人がたくさん居てすげーなと思いました。
DSC_2025.jpg
見切れてる・・・・・

三井住友VISAカードからなのセント関連のキャンペーンのグッズが届きました!
DSC_2027_2015110722371886a.jpg
DSC_2028_20151107223719b07.jpg
なんだミッド勢かよォ!
これはなのセントのクレカで1000円以上支払いをしている人が三井住友VISAカードのサイトで申しこめばもらえた特典ですね
でもステッカーだから使いドコロがあまり無いんですけど、もらえるなら貰っておかないとね!
八神堂、インダス勢、ラボラトリーも出ればいいですけどね

VISAカードのポイントで引換えれるオリジナルグッズとか
とても俺には交換できそうにないのでこういうのが貰えるのが楽しみです。

ではっ!

この記事へのコメント

- ミカナギ - 2015年11月07日 23:03:33

シリアルget!((o(^∇^)o))なのは新HR入手ですね

- もやしAs - 2015年11月08日 22:19:22

>ミカナギさん
シリアルじゃなくてこれはステッカーだけですね
確かなのはのHRは20万かかるんだっけか(うろ覚え)

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!