取るものは取ってる

こんばんは!
今日は朝から雨が土砂降りでした!雨の日好きだからいいけどね!!

デレステ、イベント終わってから次のイベントまでの期間が短すぎてちょっとやる気ダウンしてます。
毎日ログインはしてるけど・・・
10連回したらSSRしまむーでました。
Screenshot_2015-11-09-20-24-53.jpg
Screenshot_2015-11-11-17-17-02.jpg
欲しかったのはりーななんだよな(スキル的に)
当たらない人もいるし当たっただけでもよしとします。
しかしSSR一人だけだと3Dのライブの時に一人だけ衣装が違うから浮くw

現在イベント開催中ですけど取れるもんはとっときました。
Screenshot_2015-11-12-22-56-30.jpg
Screenshot_2015-11-14-19-51-09.jpg
次のイベントはなんだろな、スタミナドリンクがもう受け取れないので早く消費したいです。


ROBOT魂の焔龍號を少し撮りました。
DSC_2077.jpg
DSC_2081_20151117224144f2d.jpg
DSC_2082_20151117224145a53.jpg
DSC_2083_201511172241467f1.jpg
DSC_2086.jpg
DSC_2079.jpg
大型ライフルはいいものですね
ただ腕の爪パーツが干渉してしまうので3枚目のポーズなんかは外さないとできません(・・・だよね?)
DSC_2087_20151117224157998.jpg
ヴィルキスはフリーダムっぽかったけど焔龍號は後頭部のパーツがエピオンぽくて
バスターランチャーでウイングを思い出させる感じです。でも色合い的と監督的にいうとフリーダムとジャスティスだけど
いじってて楽しいのは焔龍號かな、ヴィルキスはパーツがポロポロ酷くてな・・・。かっこいいけどね
DSC_2088_201511172241586c3.jpg

焔龍號はカッコイイしオススメですよ、ここにはめんどくさくて載せてませんが変形もできますし
クロスアンジュも面白いから見てない人も見てみてね!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年11月18日 02:18:06

いいなSS、全く出ませんね
っていうかふみふみSS追加されたのに少し前のタイミングで10連回しちゃっただけに肝心の時に回せない悲劇。ふみふみ.....

今回のイベントは奏さん目当てに頑張ってますが、2枚くらいしか出なくてスタラン上げられないのが。もう片方は8枚と、こちらも微妙。

- もやしAs - 2015年11月18日 23:03:11

>朽磨呂さん
SSR、周りが出してるのに私だけ出てなくて。。。
出て嬉しかったです。
私は石たまったら次の近い追加まで回しませんね~、見てから回します

こういうドロップ系のSRのスタランをMAXにするひとはすごいですよね
愛を感じます。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!