観に行ってきた!他

こんばんは!
今日は『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』を観てきましたよ!
DSC_2215_20151215224633fff.jpg
DSC_2213_20151215224632a9c.jpg
内容は眼魔が見えないのに何故かゴーストだけは最初から進ノ介達にも見えている謎とか
やけに熱くて積極的なマコト兄さんとか違和感が・・・・・
良かったのは鶴太郎と竹中直人のものまねコントかな~、竹中さんはまたアドリブ入れてるでしょあれ
後進ノ介の結婚式!あれはよかったね

入場者特典のポストカード
DSC_2220_20151215224650940.jpg
DSC_2222_20151215224651583.jpg
ウェディングカード、こりゃ最高だね

裏面にも色々
DSC_2221_201512152246568ba.jpg
DSC_2224_2015121522465316e.jpg
DSC_2225_201512152246544a7.jpg
子供の名前を2人共エイジと決めてるあたり夏映画を見て本当によかったと思います。
トライドロンに缶々が付いてるのもいいですねw

今回の映画はなんというか・・・、色々物足りなかったなぁ
やはり今回は前期ライダー編、現行ライダー編、MOVIE大戦編と分かれてなかったので
各ライダーの物語が濃厚に描かれなかったからかなぁ・・・
去年のMOVIE大戦は久々にすげー面白かったんだけどな
でも進ノ介の結婚式は見る価値ありです!

んで今日の購入物
DSC_2218_201512152246314a1.jpg
DSC_2217_2015121522463466d.jpg
・仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 通常パンフレット
最近はDVD版買ってないなぁ、メイキングは面白いんですけどほとんど1回見たらもう見ないしね・・・

・鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!
Twitterで好きな漫画が単行本になったんで買いました。面白いんですよねこれ

・HG ガンダムグシオン
先週のグシオンが思ったよりカッコ良かったので購入
これ絶対パージか展開するでしょ・・・

あとガンバライジングもやりました。バッチリカイガンは初めてやりましたね・・・
DSC_2219_201512152246368c7.jpg
めぼしいレアは仮面ライダーバース(後藤)と仮面ライダー鎧武 龍騎アームズでした。
何故龍騎アームズがSR?と思いましたがLRがナイトだからかな?
つーかサバイブをいい加減だしてくれ・・・


そういえばGジェネ、生き返りましたね~


tama.jpg
魂ってことはPS2のGジェネ魂を意味してるんだろうか?
ジェネシスも宇宙世紀だけみたいだし・・・
新規参戦作品は予想すると
機動戦士ガンダムUC(Ep6以降)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN
機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク
機動戦士ガンダム サンダーボルト
機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト
とかこのあたりかな?

Gジェネ帰ってきたしガンダムブレイカー3もPS4で出るし
ここはもうPS4買うしかないかな・・・
今が買いどきかもね、がんばろう!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年12月16日 00:33:42

Gジェネジェネシス、すっげーガッカリ。
どんだけ待ってたと思ってんだ、どうしてここでまた宇宙世紀オンリー....魂の時は中学生だったか高校生だったけど、やっぱり宇宙世紀だけだと物足りなかった。せっかくのVitaだけど、本当に宇宙世紀オンリーだったら流石にスルーします。
でもジェネシスの次のGジェネなんて何年先かわからないのがつらい。最近のガンダムゲー、個人的にがっかりばっか。

グシオンはアイアンマンカラーにしてハルクバスターに...

- もやしAs - 2015年12月16日 23:22:30

>朽磨呂さん
ま~PS2の時も宇宙世紀オンリーの魂の後にごちゃまぜのウォーズでましたからね
まずは様子見なんでしょうね
しかしこれF91とかVが出ると思ったらUCまでだと・・・・・
最低でも2年位あとじゃないかな~

アイアンマンカラーといえばBFTのモック改造してハルクバスターにしてた人いたなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!