パックの引き運は強い

こんばんは!
昨日は忘年会でした~
その前に時間あったので先輩とデータカードダスで遊んでました。
出たもの
DSC_2242_20151222225204ec3.jpg
SRゴースト、SRシャドームーン、CPスペクター、CPスペクター ノブナガでした。
先輩は龍騎好きなので今回のLRナイトが欲しいみたいです。
あれアドベントカードみたいな箔押しでかっこいいんだよね~、俺も欲しい

んで遊びで遊戯王のミレニアムパックなるものを1パック購入して開封~
DSC_2243_2015122222521561c.jpg

なんか出た!
DSC_2245_20151222225217b62.jpg

しかしこれラーの球体形を持ってないとあんま意味ないな、神のカードはオシリスしか持ってないんだよな・・・

先輩が買った分のカードももらいましたが、色々と懐かしいメンツが
カース・オブ・ドラゴンがすげーかっこよくなったな・・・
DSC_2248_2015122222521863e.jpg
やはり遊戯王のパックだけは引き運強いみたいです。
しかしやりたいのに相手がいないジレンマ・・・


PMフィギュアのみれぃをとってきました。
200円でした。
DSC_2237_20151222225201841.jpg
DSC_2238_20151222225203e11.jpg

ちょっと怖いのは撮影セット出してないからぷり・・・
DSC_2236_2015122222515970a.jpg

これでソラミスマイル揃いましたね
DSC_2241_20151222225158696.jpg
こう見るとらぁらがなんか顔に違和感あるのよね~、普通のらぁらのフィギュアはちゃんとかわいいんだけどね
来年は水着のフィギュア出るみたいですけど、ドレッシングパフェにもスポットをあててくれ!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年12月23日 00:19:32

FGDとか懐かしい! 絵柄だけ覚えてました。昔からドラゴン大好きでそういうのをイラスト目当てに集めては友達と戦ってたなぁ。

今回のLRナイトってバーストでサバイブになるんでしょうか。
ダブト欲しいんですが、ガンバのダブトって原作と性格が違うから違和感あってどうも好きになれないんですよね。

- もやしAs - 2015年12月23日 23:20:10

>朽磨呂さん
先輩も懐かしいと言ってました!
当時攻撃力守備力5000は脅威でしょうね

サバイブにはなりませんね~、残念ながら
ダブトは性格変ですよねw
必殺技をPS2のカブトでやった技にしてくれないかなぁ・・・

プロトタイプ! - イルレイ - 2015年12月24日 02:24:15

こんばんわ、1BOXに1枚のシクレアでしかも不死鳥ラー引きで
ついでに獄炎のカース・オブ・ドラゴンも入手とかヤバいッス( ´∀`)

ガンバライジングLR枠にナイトとダークカブトが来た時は
ナイトサバイブとダブト マスクドフォームを期待したんですがね、
っていうのをLRギルスの時も似たような事言いましたが…w

まぁプロトタイプ的ライダーが好きなんでダブトとプロトバース参戦は
嬉しかったでスわ、プロトドライブと合わせてスペシャルボーナスは…あんのかな?

- もやしAs - 2015年12月24日 23:43:30

>イルレイさん
やはり・・・、以前のゴールドシリーズの開闢といい
ORDER OF CHAOSのガガガガール(3BOXに1枚)といい
やはり遊戯王にはなんか持ってるぞ・・・・・!

ダブトはマスクドのイメージ薄いからですかね・・・?
でもキャストオフかっこいいからマスクドフォームあるライダーはバーストで全部してほしいよなぁ・・・
せっかくのバーストなのにナイトサバイブは来ず・・・!
龍騎サバイブ参戦の際に同時参戦でしょうか?
原作通りナイト先でも良いような気がするけどw

そういやこれでプロトタイプで3人組めるんですね
なんかボーナスはありそうだけど・・・どうかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!