当たるけど当たらん

こんばんは!
ガシャポン戦士DASH04は全部そろいました!ヅダとグレイズがダブったな・・・
明日レビューできるといいな
DSC_2274_2015122623193467e.jpg

ガシャコンバット、今日も何回か回して当たったのはこれ!
DSC_2269_20151226231932878.jpg
DSC_2270_20151226231934c6b.jpg
欲しかったフリーダムとバンシィ出て満足!
おまけにユニコーンも出たし・・・、後は欲しいのバルバトスくらいかなぁ

☆3以上は裏も凝ってますね、トライエイジみたい
DSC_2271.jpg
DSC_2272_20151226231937dca.jpg
こういうのは当たるけどWebガシャはかすりもしなかったです。
これってWebガシャ回したら通常の筐体のガシャできないのかな?そこらへんどうなんだろう
筐体は鹿児島だとビックカメラにあるみたいなので帰りにやってこようかな

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2015年12月26日 23:50:06

どうも今晩は、
DASH04コンプおめでとうございます。
私はまだ筐体すら見ていない。モビルディスクもね

モビルディスクはホルダーが、
http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000101693/
カードダスもバインダーを、
http://p-bandai.jp/item/item-1000101692/
プレバン限定で発売してきましたね。

モビルディスク関連商品は基本高い。
来週はコンバージ#1かぁ~。

- 朽磨呂 - 2015年12月27日 00:07:18

何回回して出たんですかそれ(笑)
今日友人と騒ぎまくってて途中寄った書店で一回やったらローゼンとデュエルでした。まあそんなもんか。

Wedガシャやったら遊べないんでしょうかね。その辺がわからないからやりづらいし、早く情報公開するなりしてほしいところ。

ハイネデスティニーは元々のデスティニーと同じで使いやすいです。残像ダッシュがかなりマイルドになったけど使えなくはないし、格闘かっこいいです。台詞がいいですね。あとマキブのはどうだったか忘れたけどフォースのカットインかっこいい。

- もやしAs - 2015年12月27日 23:35:50

>ガトーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今弾は入れるの早かったですね

ホルダー高いな・・・、ディスクロスみたいに一般発売しないかな
カードダスはまぁ、仕方ないか

コンバージ#1完全に忘れていました!

>朽磨呂さん
これ別々の筐体で4回でした。
友人は青ローゼンとデュエルあたってましたけど封入同じなのかなぁ

筐体のゲームとWebガシャは別々みたいですよ!

残像ダッシュが2回なのは使いやすそうですよね
ハイネのカットインがカッコイイのは同意!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!