ここで運を使うか・・・

こんばんは!
今日は仕事帰りにガシャコンバットをしてきました!
DSC_2276_20151227233827e62.jpg
これはWeb抽選と別みたいですね、Webで登録したモビルディスクでも遊べますよ

15回やりました。
DSC_2281_201512272338211d2.jpg
DSC_2279_20151227233818314.jpg
DSC_2280_20151227233819493.jpg
DSC_2278_2015122723381643d.jpg
DSC_2282_201512272338221ba.jpg
DSC_2283_20151227233804ff2.jpg
DSC_2284_20151227233806f4f.jpg
DSC_2286_201512272338071a5.jpg
DSC_2287_201512272338098d2.jpg
DSC_2288_2015122723381072d.jpg
DSC_2289_20151227233751c22.jpg

今日はこんな感じでした。。。
DSC_2300_20151227233745eb8.jpg
DSC_2296_20151227233734e4e.jpg
DSC_2297_20151227233736774.jpg
DSC_2293_20151227233756c22.jpg
DSC_2294_20151227233757a38.jpg
DSC_2298_20151227233737b8d.jpg
DSC_2299_20151227233732ba4.jpg
まさか大当たり2回に超当たりが1回来るとは・・・・・
連チャンで当たったので1回当たると当たりやすいのかな?

ちなみに当選したやつで組んだら機動力が恐ろしいことに・・・
DSC_2291_2015122723375382c.jpg
エリアボーナスとタイプボーナス込みですけど、えらいことに・・・

エピオンとデスティニー欲しいしまたちまちまとやるかな~
でもこれ1戦5分くらいで結構時間とるのよね。2時間あっという間だった。

明日は休みだからゴロゴロしながらレビュー書きます。
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2015年12月28日 00:38:54

被ったやつこれ捨てちゃダメなんだなぁ。
やりたいけど店舗少なすぎる....
明日仕事帰りに市内唯一のところ寄ろうかしら。いい引きで、おめでとう。

Wedのやつかなりやったけど全然当たらないですね。

- 朽磨呂 - 2015年12月28日 22:29:33

やってきました
三回目で大当たりノルン、そこから15回くらい辟易しながらやってエピオンきました。

このゲーム、最初から完全に結果が決まってるらしいですね。すごいつまらなかったというか、もうやりたくない(笑)
でもデスティニーとかプロヴィデンス欲しいんだよなぁ。

- もやしAs - 2015年12月28日 23:16:54

>朽磨呂さん
昨日友人がスカイプ中にWebの超当たり出したんですよね・・・
当たるときは当たるんだな・・・と思いました。

15回くらいやれば1回は大当たり来る感じかな?
エピオン羨ましい~!2弾はウイングゼロでるから揃えたいなぁ

そうですね、Webも決まってるみたいです。
だから筐体に書いてある機動力が高ければ当選確率がうんぬんは
胡散臭いですよね~w

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!