ガルパンはいいぞ

ヒャッホーーーーーーーーー!
最高だぜェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

CW6nCwjU0AAn4SJ.jpg

ガルパン劇場版観てきました!
DSC_2486_201601182203431ca.jpg
すげー面白かったです!映画館でのあの砲撃の爆音はビビりますw
そしてカールの砲撃の音はやばかったです、あれ爆音上映だとすごいんだろうな・・・

そしてまほお姉ちゃんはいいお姉ちゃんですね
実家に帰ってきたみほをかばってたのもすごくよかったです。
転校手続き書に印鑑と名前を書いてきたのもGOOD!

いや~それにしてもアンツィオ組は相変わらず良いキャラしてますわ
CV33は二人乗りなんですが、アンチョビ、ペパロニ、カルパッチョの三人が乗っていてぎゅうぎゅう詰めで
ペパロニ「アンチョビ姐さん、邪魔だから外してくださいよそのウィッグ」
アンチョビ「地毛だ~!」
ペパロニ「そうだったんスか~」

ってやり取りが面白かった!たしかこんな感じだったよな・・・

カール戦の時に「うわぁああ!こっち見てるぞおおお!」もかわいかったですね
24b9b6592b3d8556c1b10d78034451db.jpg
CV33をカタパルトに・・・、この運用方法は考えたな~と思いました。小型だからこそできる技ですね

今回の映画を見て好きな学校は
アンツィオ高校 > 黒森峰女学園 > プラウダ高校 になりました。
他の学校のキャラクターも良いキャラしてるけど私はこの3校が好きですね

グッズを追加でプラウダ高校のTシャツを購入、ラス1でした。
DSC_2492.jpg
そういやパンフ売り切れてました。
買っててよかった~

正直ミッテ10はガルパンを過小評価していないだろうか、もうちょっと評価してあげてもいいんじゃないかな
あわよくば上映期間延長をだな・・・
もう一回観に行くと思います、友達はまらんかな~
ではっ!

この記事へのコメント

- ミーミー - 2016年01月18日 23:11:00

こんばんは~♪

劇場版鑑賞おつでした~
これでネタバレを気にせず楽しめますね!

しかし上映時間の4分の3近くを戦車バトルに費やすとは、
こんなの滾らないわけがないですよね…
そして予想通り、もやしさんのお気に入りはアンツィオから動かず
『劇場版・緊迫する戦況です!』が流れるのもコースターのシーンからでしたし、
愛されてますよね(*´ω`*)

パンフレットも含めて確保おめでした!
私はダブルフィルムコマの週に3回目を、4DXが幕張であれば4回目も行こうと思いますw

- もやしAs - 2016年01月20日 22:29:16

>ミーミーさん
こんばんは!

これでネタバレを気にせずに存分に語れます!

4分の3戦闘シーンなんでもう大興奮ですよ!ガンダムも見習って欲しい
推しがアンツィオから変わるなんてとんでもない!劇場版でも良いキャラしててかわいかったし
本当、意外と活躍してて愛されてましたねw

グッズはほぼ欲しいの確保できてよかったです。
クリアファイルだけ売ってなかったのが心残りではありますけど・・・
フィルムいいなぁ、こっちも上映館増やさんかなぁ~・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!