ブゥアナアアァァァアズィイイイイイ!!!!!!!!

こんばんは!
今日出かけてみたらお店のガシャコーナーが珍しいことに
DSC_2591.jpg
NEXTの08と21と23、SP03が並んでました。
08があるのは珍しくないですか?あのシスクードの地獄が見れるぞ!

さて、出かける前に郵便ポスト覗いたらインフィニティディスクとガンメタディスクが届いてました。
結果は次のとおりでした。
DSC_2599.jpg
「また君か!厄介なやつだよ、君は!!」
プロヴィダブりましたね、エピオンほしいなぁ~
ユニコーンもダブったけど、ネオジオングとストフリミーティアダブるよりはいいかなぁ
お店の筐体だったら5000を2積みできますからね、素で機動力10000行きますよ
しばらくは覚醒ユニコーン、覚醒ユニコーン、パオングorデスティニーかな
そろそろWebガシャポンの方のディスクも届くし届いたらお店でやってこよう!

覚醒ユニコーンのセリフはこちら
DSC_2600.jpg


んで雪の影響で遅れたチェイサーが届きました。
DSC_2592.jpg

これでやっとドライブのメインライダー3人が集結!
DSC_2597.jpg

剛とチェイスはいい関係でしたよね、最後は感動しました。
DSC_2598.jpg
チェイサーはなんか個人的にこれというポージングがなくてなかなか決まらない・・・
ブレイクガンナーはアーツの魔進チェイサー持ってないのでTKシリーズのやつがぴったりだったので持たせてます。

ドライブのアーツは後はタイプトライドロン出たら買うかな~
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年01月29日 01:46:12

どうも今晩は、
私もイオンなどで08見ますね。
少し前に22弾を1回回してみました。Mk-Ⅳデシタ

本日店頭でエキスパンドがあったので2回回して
ガンダムビームライフルが2個・・・。
造形や可動は結構良いですが
塗装は少しはみ出しがありますね、
個人的には良い新ブランドだと思いますよ。

P.S.DASH05のラス1は
スペリオルランダーのようですね。

- もやしAs - 2016年01月29日 22:50:57

>ガトーさん
こんばんは!
08って意外とあるんですかね・・・
ジェガンの弾あったら回すんですけどね~

エキスパンドはぜひともAGE-1 タイタスを出して欲しいです。
そしたら回すかも・・・?

スペリオルランダーなんですね、全然知らない・・・
Sガンダムが元ネタのガンドランダー系みたいですね
ナイトガンダムから何か出ないものか・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!