ずっと待ってたぜ!

こんばんは!
今日は真骨彫のライジングマイティとかROBOT魂のデスティニーインパルスの予約開始日でしたね
ライジングマイティは予約しました。デスティニーインパルスは青色のほうが好きなんだよね・・・

ゼル伝の漫画を描いていることで有名な姫川明先生が
なんとトワイライトプリンセスの漫画を連載することになったみたいです!


ゼルダにハマったのはこの人の時オカの漫画が主に原因なんだよね~
小学生の頃すごく夢中で読んでました。
時オカ(上下)、ムジュラ、大地時空、神々のトライフォース、
4つの剣(上下)、ふしぎのぼうし、夢幻の砂時計、ハイラル・ヒストリア・・・・・たくさん描いていらっしゃいますよね
もちろん、全部持ってますよ!
また、これまでの漫画がまとまったパーフェクトエディションが出るみたいですね
全5巻が出るみたいです、尼にもう出てるけど1巻は3月10日かな?2000円
単行本未収録だった原稿も収録されているとのことでモチのロン全巻買いますよ!
本当に楽しみ~!


機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムのアーケードモードプレイ動画をあげました!

次は連ザ~連ザⅡPlusですね!もう撮り終わってる!!

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年02月02日 00:32:33

どうも今晩は、
動画アップお疲れです。

そういえばモビルディスクの2弾に
Zとかラインナップしてました。

あと速報で5月発売のDASH06は
F91や鉄血になるようです。
クタン参型やデナンゾンは今からタノシミダ~。

- 朽磨呂 - 2016年02月02日 12:48:20

知らなかったけどゼルダに漫画なんてあったんですね。
そういえばムジュラを去年の暮れに買ったんですがロックビル神殿の手前からクリアがもったいなくて進めなくなる現象に見舞われてます(笑)
夢を見る島だっけ、あれのヒロインが好きです

- もやしAs - 2016年02月02日 22:38:11

>ガトーさん
こんばんは!
乙ありです!

ありゃマジでZいますね、アポリーやルー搭乗Zと考えておけばいいかな(笑)
何気にトールギスⅡが嬉しいです。

見ました!なんか最近ハーフアソート入れるのが当たり前になってますね・・・
しかしメイス持ちのバルバトスが後から来るとは意外でしたね~

>朽磨呂さん
ありますよ!これすげー面白いからすげーおすすめですよ!

大丈夫です。2週目は僕みたいにハート3つ縛りとかすればいいですよ!

夢見のヒロインはマリンですよね、最後は儚いよなぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!