難しそうだけど・・・

こんばんは!
昨日は寝落ちでした、今日は今起きたから良かったな・・・(寝てた)

最近ガルパンにハマったこともあり戦車のプラモでも作ろうかと思って・・・
でも戦車のプラモって敷居が高いイメージがあります。
ちなみに数あるキットの中からこれを作ろうと思っているのですが・・・
10321333p.jpg
レビューみてみるとビーズ並に細かいパーツがあったり色々大変みたいですね
こういうパーツって塗装できんのかなぁ・・・
ガンプラじゃないからスナップフィットでもない?昔ながら接着剤でくっつけるんかな
こういうのは成型色丸見えの素組みじゃ見栄えはよくないでしょうね

うーむ、何気にキットの値段もガンプラのMG並(それ以上?)の値段するし様子見しとこうかな?
でも一回でいいから作ってみたい・・・、そんな感じでした。

ではっ!


フルブのリプレイちょいちょい上げてます。


この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年02月10日 00:51:28

ちょっと前に、SDガンダム乗せたりしたくて戦車とか戦艦のプラモ欲しかった時期がひそかにありますが結局買わなかったなぁ。
戦車を動かすゲームがやりたくてDSのTHE戦車だったかを買ったこともありますが、どうも満たされなかった思い出。

ヒルドルブかっこいいですよね

- もやしAs - 2016年02月10日 22:33:42

>朽磨呂さん
僕も小さい時にSDガンダムように戦艦買おうと迷ってましたが同じく買いませんでした
THEシリーズとか懐かしい物を・・・w

ヒルドルブかっこいいですよね、パイロットは清原だけど

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!