死ぬかと思った・・・ぜ

こんばんは!
昨日はパソコンのメモリの部分いじって再起動したらWindowsが起動に失敗しましたと出て大変でした。
コマンドプロンプト、あんなに触ったのは初めてだよ・・・
セーフモードを起動させて直りましたけどバックアップは大事だね、今回のことを教訓にしておきます。

仮面ライダーのコンバージ買いましたよ~
DSC_2772.jpg
DSC_2773.jpg
DSC_2774.jpg
DSC_2775.jpg
シークレットはクウガのライジングマイティとアメイジングマイティみたいですね~
怪人枠の色変えは無かったですね・・・
ちなみに2弾のシークレットはディケイド激情態とアギト(クロスホーン展開)だと思ってます。

開封!
クウガはライジングマイティでした。
DSC_2777.jpg

DSC_2778.jpg

DSC_2779.jpg
この中じゃ一番カイザが出来いいかなぁ
しかし・・・小さい!
思ってた感じとは違いました。
同じ値段とはいえガンダムコンバージと比べるとどうも適正価格ではないような気が・・・
DSC_2780.jpg

ワーコレと仮面ライダーアドバンスと並べてみましたよ
真ん中がコンバージです。
DSC_2781.jpg
うーむ・・・、まぁ等身合わせなきゃいけないし仕方ないのかな
しかしこうしてみるとワーコレは大きいなぁ

とりあえずダイソーで買ったケースを使って飾ってみました。
DSC_2785.jpg
DSC_2787.jpg

押しピンで引っ掛けてるだけですけど気に入ってます。
DSC_2786.jpg

でも平成ライダーの主役は集めたいのでちまちま買うとしますか~
続きからはなのセントのイベントの結果 王様イベントは62位でした!
これによりカッコイイ王様のカードゲットだぜ!
12010803_20160226230723e87.jpg
AS:永遠の翼
AS効果:LIFE最大値を120%増加させる。レアリティ「HR」以下のグランツ研究所所属カードのATを9倍、DFを6倍する。
3ターン目まで相手のASの発動を封じ、4~7ターン目のダメージを5万に抑え、
必中+直撃の効果を得て、最終ダメージを3倍する。
8ターン目以降、相手の「削減攻撃」「累積」を含むASの発動を封じる。
1~3・8ターン目に必中、9・10ターン目に直撃の効果を得る。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x13を加算する
BS:砕け得ぬ絆 Lv.1
BS効果:強化スキル 総AT+DF10%アップ(「紫天の絆」のカードがエースの場合、効果3.5倍)

LIFE増加 LIFE120%増加
味方強化 毎T AT9倍・DF6倍
スキル封殺 1~3T すべてのAS阻止 8~10T「削減攻撃」「累積」阻止
被Dセーブ 4~7T 50000ダメージ
必中 1~8T
直撃 4~7・9・10T
最終倍率 4~7T 最終ダメージ3倍


LIVEバトルするとほとんどのHRに勝てるんで強いですね!
本当、上位に入れてよかった!これからよろしく王様!

他の
12010803 (1)
12010803 (2)
12010803 (3)
12010803 (4)
12010803 (5)
12010803 (6)
着替え中の王様は指をたてていてなかなかかわいいですね!
しかしあなたさんはよく王様の着替え現場に遭遇するな・・・

何故か!それは俺が
20120212151057db1.jpg
20120212151058ffc.jpg
38e18c90cd08ddb8.jpg

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年02月27日 00:22:44

こっちも買いました。やっぱ高いですよね、これ。適正価格ではないと私も思いますからアンケートで高いって書いておこうかな。私もカイザの出来が一番いいと思ってます。あとガドル閣下もちゃんと購入して、買わなかったのはアークオルフェだけですね。

艦これ改、ハマってしまいました。
初期艦は時雨を選んだのですが、まだ一週間なのに長いこと一緒に戦ってきたような妙な親近感が。いつの間にか時雨にベタ惚れ...
ただやっぱりこのゲーム、説明書が手抜きを超越した何かです。ブラウザ版やってた人じゃないと明らかにわからないような雰囲気だし。wiki見ながらやってますね

- もやしAs - 2016年02月27日 22:59:14

>朽磨呂さん
高いですよね~、400円位ならまだ・・・
好きな作品なら怪人も買いますよね~
次の弾のガミオは買う予定ですよ!

ハマっちゃいましたか、ならばブラウザ版はもっとハマりそうですね!
しかしVitaから入った人には優しくなさそうですね・・・

- イルレイ - 2016年03月02日 01:54:11

こばわッス、自分はクウガ3種だけ早速入手してきました。
しかしやっぱり単価500円は結構キツイものがありますな…
自分の最寄りスーパーでは木・日に行くと店内商品1割引きなので
食玩が欲しい時はその日を狙って行くように最近はしてますw
ついでに袋イラナイで貯めたポイントにも活躍してもらいました^w^

- もやしAs - 2016年03月03日 00:04:40

>イルレイさん
こんばんは!売ってたコンビニはクウガが1個しか無かったので選択権がなかった!
大きさの割にはちょいと高いですよね・・・
割引あるスーパーいいですなぁ、こっちはコンビニとホビーショップ以外じゃイオンのお菓子コーナーくらいしか入荷しませんからね・・・
そういやイオンも地味に割り引かれてたりしてお得なんですよね

袋イラナイ!エコ!winwinですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!