アハトは出ないな・・・

こんばんは!
なのセントで初めてエース・オブ・エースを取りました!
CcWsqX2UkAElPIV.jpg
CcWsxFLVAAAxpp6.jpg
38e18c90cd08ddb8.jpg


ゲーセンでセシアのフィギュアを取ってきました。
DSC_2850.jpg

しかしこんな寒い時期に水着を出すとは・・・・・
277a012_20120704001917.jpg

DSC_2852.jpg
DSC_2859.jpg
DSC_2857.jpg
DSC_2854.jpg
DSC_2860.jpg
DSC_2856.jpg
DSC_2861.jpg
DSC_2862.jpg
DXFだしちょっと出来はあれかな?ま、100円で取れたからいいけどね!
しかしヒロインのDXFフィギュアが出るのはガンダムUC以来じゃないかな?
最近はガンダムのプライズ自体なかなか出ないので貴重ですね、メックサーガもいつの間にか終わってたし
セシアはプレバン限定でスケールフィギュア出しても売れると思うんだけどね、メガハウスでいいよ
一番出て欲しいのはアハトだけどダークセシア自体立体化は夢のまた夢だから・・・
今回のフィギュアにはセシアの衣装、エンブレム、ゲージデザインがマキブONで使えるようになるQRコードが
外箱に載ってますね。まぁキャッチャー内のポスターにも載ってるけど・・・
セシアの衣装はこのフィギュアと同じ衣装ですよ、アハトにも着せたいな・・・

フルブのアーケードモードの動画も上げたのでよければ

キャプチャーボードとつなげてプレイすると、少しラグで操作が遅れるのですげー難しいです。
今回の動画は著作権でブロックされなきゃいいな・・・

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年03月01日 00:10:13

雷電と大佐ww カモメ撃ちまくってると言われるんだっけ、メタギア2はシリーズで一番好きだったなぁ。

これってやっぱ取らないとゲージデザインとか貰えないですよね、って流石にポスターのQRどうやって読み込むんだって感じですし。出来があまりにもあんまりだからスルー....ゲージ気になる

フォースも配信で増えるし、最近のゲームってほんと便利。

- もやしAs - 2016年03月01日 22:42:40

>朽磨呂さん
MGS2はスネークが序盤しか使えませんけどストーリー面白いですよね
雷電も良いキャラしてるし

まぁ箱の外にQRコードが載ってますし頑張れば・・・・多分いける

かがくのちからって すげー!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!