生きてる

すまぬ・・・すまぬ・・・

「これもすべて布団ってやつの仕業なんだ・・・」
「なんだって!それはほんt」

風呂あがりに布団で寝転んでるとその日の疲れも有り熟睡・・・
目が覚めれば深夜2時だったり・・・
an.jpg
今日から更新リリカルマジカルがんばります。

てなわけで最近買っためぼしい物
DSC_3081.jpg
アンツィオ高校のアンソロ、らぶらぶ作戦もだけど再販されたのかな
他にも黒森峰と聖グロがあったけど
なんだかんだでやっぱアンツィオが好きなんだな・・・。最近プラウダも株あげてるけど

映画館でバニーマジシャンコーデを今更あるかな~と見に行ったら当然なかったのでドロシーのアクリルキーホルダーを
らぁらとそふぃは売り切れてたなぁ、プリパリはまだ観てないので観に行きたいですね

続きは最近毎日やってるマキブONの動画
勝率が47%まで回復してきました・・・。あと少しで50%だ!








全部S覚Ξガンダムです。
今日はお昼に金枠でいい動きできてサバーニャ&V2相手に勝てた試合あったんだけどリプレイ残らなかったからな・・・
ライブモニターの店内対戦のリプレイには残らなくていいからカードかざしたら全部表示してほしいなぁ

いやぁしかしミノフスキークラフト中のΞの横格はすごく伸びるね!びっくりします。
格闘を駆使した試合もあったのですが残念ながらリプレイには残らず・・・
筐体の方に録画機つけてくれんかなぁ

そういや名前、ロード・ディアーチェから星野カービィに変えました。
名前は好きなときにサブと変えれるから便利ですね
しかし名前変えた時に限って「星光の殲滅者シュテル」って人とあたってすげーなんか悔しかったぜ!

明日も頑張るぞ!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
176位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!