アツクナラナイデマケルワ

こんばんは!
昨日も今日も仕事終わったら2時間位マキブオン漬けの毎日です・・・
明日は100円2クレのお店に行くから頑張るぞ!

てなわけでマキブオンのリプレイは続きから












例のごとくまた全部S覚Ξの動画です。押し付けるぞ
しかしサバーニャ使う人はみんなうまいですね、
大抵試合の時間半分くらい過ぎても損傷なしって通信帰ってくるんですもん・・・
マキブオンやり始めてからサバーニャと戦う機会が多くなったけどホントあの機体強い
頭おかしい
頭おかしいといえば試作三号機も頭おかしい、弾幕すごいし爆導索で誘導切りできるし
BR三連射強いし、本当良い強化もらったねコウ
アリオスもやばい、マキブオンになってからGNHWを引っ提げてやってきたけど強いですね・・・
なんか可変式のゼイドラみたいな感じ、変形のGNミサイルやゲロビも強いし
しかしそこまで使うなら防御はビームシールド使って欲しかったぜ

そういやベルリくん、君のGセルフも頭おかしい
次回予告風にいうと「勝ちたくないけど勝つ!」って感じだよ
特にアサルトパックのミサイルはすごい強いね、その他は特に脅威感じなくなったけど
リフレクターとかゲロビでゴリ推すぜ

さて、Ξガンダムも熟練度4まできました!
天ギナくんも使っていきたいところです、シャフだと少しむずかしいけど・・・
しかしノーカードとマッチングするのはなんとかならないのか・・・
カオスな階級マッチの時とかあるけど正直やめてほしい
敵なら別にいいけど

明日は頑張って勝率あげるぞー!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年03月24日 00:00:17

いいなぁー1クレ2回。案の定マキオンになってからこっちは戻っちゃったから(苦笑)

三号機はちょっと油断してるとミサイルとメガビームが襲ってきてプレッシャーありますよね。
今日は三戦一勝、少しづつ調子は戻ってきてるけどまだまだだなぁ。本当にAGE-2しか使ってないですが(笑)DB特格が回転率大幅に上がったのはデカ過ぎる。

- もやしAs - 2016年03月25日 23:07:22

>朽磨呂さん
めったにないと思いますよ~、オンになってから通信料も高くなりましたし・・・

ステイメンはミサイル怖いですね~、メガビーム砲の銃口補正も・・・
最近は気持よくやめるために何連勝かして負けたら即辞めるようにしてます。
頑張ってお気に入り機体を☆10にしましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
96位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!