完結か~

こんばんは!
土日は変なお客さん多いですね~
子供居るくせに頭が子供のままの親が多いこと多いこと・・・、日本はもう駄目

なのセントの最終巻買ってきました~
DSC_3088.jpg
最後はシュテるんが表紙に載っているアニメイトで買いました。
これまではゲマズか虎がインダス勢、というかダークマテリアルズが載ってるカバー多かったんですが
今回はメイトだけだったので地元で買えてよかった・・・
しかしこれ連載開始したのは俺がまだ愛知に居た時だから長いね~
あの頃はコンプエースとかガンダムエースを毎月買ってたけど月刊誌はかさばるからいつの間にか買わなくなったのよね・・・

なのセントはこれで全巻コンプリート!
DSC_3089.jpg
DSC_3090.jpg
ゲマズの特典とか確認するのは何気に楽しかったです。通販か友人に頼んで買ってきてもらってました。
川上さんのなのは漫画、また見たいですね!特撮ネタとか入ってて面白かったし

マテリアル娘も連載終了するみたいで、なんかなのセント終末の予感がひしひしと・・・
せっかく声とか録ったんだからアプリ化とかしてよね~!
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」もはよぉ!


カードダスクエスト、スペリオルドラゴンが参戦したとのことで回しましたよ!
DSC_3091.jpg
DSC_3092.jpg
神々しい~!
スペリオルドラゴンは新カードもあるみたいですね、一弾のナイトガンダムとポーズが一緒だったかな?
しかし神様強い~!最近やってないけどカードダスクエストに登録しなきゃな

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年03月26日 23:01:26

うはぁーいいなぁスペドラ。LGBBの出来もかなりいいし楽しみです。赤の成型色がメタリックで綺麗。

FX参戦確定しましたね。ただコンクエやれないからどうにもならないのが。店舗何とかしろよ...一応店舗の意見箱にCPUやらせてほしいって書いたし先に書いて出した人がいたみたいなんですけど...

FXはダークハウンドより先にちゃんと参戦して安心ですね(笑) ダークハウンド早く出てほしいな。でもそれより、ウルフ隊長...

- ガトー - 2016年03月26日 23:04:29

どうもお疲れです、
私も箱で買ったんですが
カードは良くてもサービスがグダグダで
カードダスバトルが一時停止中なんですよね。

限定でスペドラ、プラズマって強力なカードが
ラインナップはしてますが一時停止中なんですよね~。シツコイ

多分4弾から色々と数値が調整されたのが
かえって混乱を生むようなことに・・・。
皇子も出ましたが来月はキングも出るようでタノシミダ~。

- もやしAs - 2016年03月27日 22:46:03

>朽磨呂さん
LGBBの出来いいですよね~
絶対買います!

今回の機体の交換はプレミアムGチケット6枚で交換みたいですね
コンクエできなくてもチャレンジクエストのスペシャルで
期間内に4日プレイするで3枚、期間内に20戦対戦をするで3枚もらえますよ~
ただゲージとかエンブレム、称号欲しいならコンクエやったほうがいいですね

ダークハウンドは参戦するかもしれませんよ~、マックナイフでAGE-2ロックすると
「しねや宇宙海賊!」って言うみたいですしw

>ガトーさん
あらら、今のカードダスクエストはグダグダなんですね・・・
でもカードは本当に良いものですね
他にあるドラゴンボールやセーラームーンのもどこか懐かしさを感じますもん

限定カード品切れになるの速いですよね~これ
そういう商法なのかもしれないけど

いろいろ細かい調整入ったんですね~
ちょいとやってみようかなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!