CR魔法少女リリカルなのは

こんばんは!
今日は休みだったので部屋の片付けしながらだらだら~
部屋に飾ってたダークマテリアルズの抱き枕カバーを収納しました、しかし肌触りいいね~

リリカルなのは、どうやら今度はパチンコ化するみたいで・・・
その名も「CR魔法少女リリカルなのはMTB」!
で、メーカーは・・・・・また三洋かぁ
スロットはなんつーか、あんまり評価よくなかったですね。あんまり出ないとかなんとか
しかしこれで稼いで3rd Reflectionが作られればいいんですけどね~
あとVividの二期。円盤すら出てないじゃないですかVivid・・・・・
そういや同じパチンコでも平和のガルパンは面白そうでしたね

いや、まぁどっちも打つとしても1円パチンコとかに落ちた時だけどさ
俺は初めてパチンコ行った時にジャグラーに殺されたからもうやりたくないのだ・・・
ま、結果的に初めて行った時に負けてよかったなとは思いますけど

そういやスパロボOGもマジでパチンコ出すんですねぇ

ヒュッケバインは出ないんでしょうか!
アニメとゲームを合わせた感じなのかな?
しかしパチンコの画面でスパロボの戦闘画面やるってなんかシュールですねw
RUSH中のBGMは主題歌や各戦闘BGMもあってOG好きの人は飽きなそうですね!

最近どんどん知ってる作品がパチンコやパチスロ化されていくなぁ
本当こういうのアプリで出してくれないかなぁ、買うのに


そういや超久々にガンオン起動してみたら
20160323130322.jpg
486044_20160329215329af4.jpg
ディジェ!ディジェがいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはなんとしても当てないと・・・!と思いプレゼントボックスのOWABIを確認するもDXガシャチケは0
デイリーガチャでDXガシャチケを運良く一回でゲットするも1枚・・・、貯めるか?回すか?

いや!一回で俺はディジェ(銀でもいいから)を引き当ててみせる!
04036c4f.jpg
ss_20160329_182009.jpg
486044_20160329215329af4.jpg
B1-0kB9CUAIyJDW.jpg
なんだと・・・、一発で金が来やがった・・・・!
これはもう俺にディジェ使えカスっていう運営のメッセージだな!
というわけでフルマスチケ
ss_20160329_184249.jpg
なんでディジェくん格納庫でかっこつけたポーズしてんの・・・・・
いや大規模戦の時にナギナタ持ってるポーズなのはわかってるけど格納庫でもそのまんまなのかい!
しかし万バズ持ってんのねこいつ、BRとバルカンはゴミって聞いた。
ナギナタ常時持ってるけどそのおかげで持ち替えモーションなしで格闘できるのはいいね
久々にやるからあんまり活かせてないけど・・・
しかしこれで少しモチベが上がったぞ!頑張るぜ~!

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
147位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!